Nicotto Town



新作!


5月限定第1弾は、ヒーローショー

遊園地がテーマ、ということで
楽しいアイテム沢山出ましたね~

とりあえず、魔法少女ピンク になってみましたw
かわいいーw

しかし、1セットでかなり・・・・
他の色も欲しいけど厳しいなぁ;

てんとうむし もセットで揃えると可愛いですね~

ニコレンジャーも桃になりたいw
変身ベルトがいいですね

しかしやっぱりPコがかさむ・・・・・
前はこんなにかかったかなぁ^^;

アバター
2014/04/24 18:04
まいぬさんへ

髪型可愛いですよね~
ただ拡大すると少し荒いよーなw

ニコタではピカピカ光る物は高いですよね;
アバター
2014/04/24 18:02
いっせいさんへ

ステッキ、男性用ないんですか?!
共用品でもいいような・・・・

魔法少女とニコレンジャー、どちらも好きで困ります^^;
アバター
2014/04/24 18:00
マサ吉盛り♪さんへ

最近、色多すぎですよね~
悩んでしまいます;
アバター
2014/04/24 17:45
なんて可愛い魔法少女❤

スティッキとカチューシャ、ピカピカと光らせただけでかなりの値上げ感ですよね・・(;´Д`)
全部揃えると・・・なんで髪型だけ買おうかなぁ(*'ω'*)
アバター
2014/04/24 00:00
色多くて選ぶの迷うね。
さすがに今回は色違いで複数セットは買わなかったけど。
ステッキは女子用アイテムなのですね。
他のは男女とも男性バージョン、女性バージョンで出してるのに。
特別にステッキ欲しかったわけではないですが、ふと疑問に思っただけです。
アバター
2014/04/23 23:23
そだよね~w

背景とかもw色が多すぎだしねw
アバター
2014/04/23 22:50
聖さんへ

色展開が豊富で、
昔のように全色買いが厳しくなりました^^;

チャージしても、あっという間になくなります;;
アバター
2014/04/23 22:48
もとみさんへ

他の色も可愛いんで悩みました;

背景綺麗ですよね^^
アバター
2014/04/23 22:46
*えみ*さんへ

ハートに光るのが可愛いですよね^^

髪型もボリュームがあって好きです♪
アバター
2014/04/23 22:35
だんだんとP限定品の数が多くなり
出費がかさむようになりましたね><
アバター
2014/04/23 22:28
うわあああ♥
ピンク、可愛いです~~!
感動です◎

私は、またまた、考え中・・・
買うとしたら、背景かも???
アバター
2014/04/23 21:51
こんばんは

魔法少女ピンク可愛いですね❤
小物も手が込んでて可愛いですね❤



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.