Nicotto Town



ちょこっと新作!


こどもの日特別入荷なちょこっと新作


眼帯がいいですね~
頭のせこぐま も可愛い

背中のこいのぼり 面白いなぁ~と思いつつ
お気に入りの 刀が外れちゃうので見送り

ガーデニングでは、カーネーションの新レシピ
ギフトベアが可愛いので
昨日からカーネーション栽培開始

ギフトベアの様な
テディベアっぽい きぐるみが欲しくなってしまいました^^;

アバター
2014/04/26 23:44
マサ吉盛り♪さんへ

私も1セット欲しいです♪
やっぱ白がいいかなぁ~
アバター
2014/04/26 23:42
いっせいさんへ

今年のは、カッコイイですよね~

白が欲しいです♪
アバター
2014/04/26 23:41
*えみ* さんへ

ありがとうございます^^

ギフトベア目指して頑張ります!
アバター
2014/04/26 21:21
オレもワンセット買っちゃったw
アバター
2014/04/26 20:15
おっと、うっかりもののいっせいでした。
今年の兜は、三日月のついた、伊達政宗の兜風でしたね^^;
アバター
2014/04/26 18:43
クマの独眼竜正宗可愛いですね❤
眼帯出来るんだ❤
頭のせこぐまも可愛いですよね❤
カーネーションさくさくメガります様に^人^
メガれ~メガれ~^人^
アバター
2014/04/25 22:34
もとみさんへ

眼帯クマさん可愛いですよね~^^

ゴールデンウィーク間近ですよね
私は、あんまり休めません;;
アバター
2014/04/25 22:32
いっせいさんへ

あっと、これは去年のです!
今年のは、もっとカッコイイ感じですよっ

でも、今年のもかぶれると思います
アバター
2014/04/25 22:12
新作、くまさんづくし!
とっても素敵です♥

そういえば、もうすぐ子供の日なのですね^^
アバター
2014/04/25 22:05
おお、新作の兜は、きぐるみの上にかぶれるんだ!
まさに。クマ武将ですね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.