Nicotto Town



新作!


第2弾は、怪獣ショー? な今週の新作

タレ目の青い子にしてみましたw

今回も、ピヨコ同様 動く羽の・・・・ということで
着用後ウロウロしてみました

ウロウロ・・・・・・・・・・ウロウロ・・・・・

・・・ ・・・・・ ・・・・・・・・・・うーん微妙w でもかわいいー

お気に入りは、パンダポップコーン!
こういう、きぐるみに付けると可愛いアイテム大好きです♪

遊園地の夢の案内人も気に入りました
帽子が若干上過ぎwに付いていて
頭のせホットドックを付けると
もう、そういう帽子の人w になって楽しいです♪

またがりパンダ も面白いのですが
やっぱり下半身固定 というのが使い辛いですね;


今年の5月限定は、欲しいのが一杯で困ります^^;

アバター
2014/05/02 22:33
もとみさんへ

不思議な色合いですよね
グリーンも綺麗です^^

セットが多いので、単品で何か・・・と思うと悩んじゃいますね;
アバター
2014/05/02 22:31
*❀桜梅雨❀*さんへ

パンダグッズいっぱい出ましたね~

下半身、何とかならないんでしょうかね^^;
アバター
2014/05/02 22:30
*えみ* さんへ

色も可愛いですよね~

がおーっw
アバター
2014/05/01 22:15
クリアーな青が、とってもきれいです!!!
怪獣のはずなのに、妖精さんのように美しいですよ~^^

私はまたまた、バタバタしていて未購入^^;
手持ちアイテムを検討していますが
購入は、GW後になりそうです^^;
アバター
2014/05/01 21:01
パンダグッズ良いですよね^^
自分もまたがりパンダに「おっ」と思ったのですが、megさんと同じく下半身固定は辛い^^;
可愛いんですけどね^^
アバター
2014/05/01 16:55
可愛い怪獣ですね❤
がおー=Φ◇Φ=
アバター
2014/04/30 22:54
マサ吉盛り♪さんへ

面白いアイテム沢山でましたもんね♪
アバター
2014/04/30 22:54
千代原さんへ

遊園地、楽しそうでいいですよね~♪
きぐるみも可愛いです^^
アバター
2014/04/30 22:52
またPコイン課金しなくちゃだw
アバター
2014/04/30 22:51
聖さんへ

ツリ目の子も1人欲しいです^^

何色にしようかな♪
アバター
2014/04/30 22:08
こんばんは*
新作かわいいですよね~!というか動物モチーフは全部かわいいです!
アバター
2014/04/30 19:38
私は、つり目のグリーンにしました^^
タレ目も可愛いですね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.