Nicotto Town



新作!


まさかのフー太郎再登場!な今週の新作

3弾は、もう梅雨仕様なんですね~
カエルアイテム満載でテンション上がりますw

蓮の葉コースターとカエルと蓮の葉がお気に入り
カエルアイテムもだんだん揃ってきて嬉しい~

フー太郎やアジサイの傘も可愛いのですが、
メガ蓮アンブレラが凄く気に入っているので
どうしてもこちらを使ってしまう;

今年も、もうすぐ蓮の季節
新しい合成レシピも出るといいな~

アバター
2014/05/09 21:48
マサ吉盛り♪さんへ

この時期になるとカエルのきぐるみ引っ張り出しますw
アバター
2014/05/09 21:46
もとみさんへ

早いですよね~;

そして来週にはもうガチャがっ!
黒ガチャ回したばかりなのに^^;
アバター
2014/05/08 20:33
カエルの季節だ~w
アバター
2014/05/08 18:39
GW明けで、ぼけているところに
もう、梅雨アイテム!!!

まだ、全然春の気分なので
ちょっとびっくりです^^;
アバター
2014/05/07 22:12
*えみ*さんへ

フー太郎は、赤いスカーフがいいですよね~

カエルアイテムもっと増えて欲しいです^^
アバター
2014/05/07 22:10
聖さんへ

かえるアイテム大好きです♪
リサイクルの青い子も欲しいのですが
100枚は大変です^^;
アバター
2014/05/07 21:39
カエルまみれで可愛いですねΣ('□'*
ちまちまカエルアイテム増えてますね^^
アバター
2014/05/07 21:08
かえるアイテムは可愛いですよね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.