Nicotto Town



ありがとうございました^^


今回の白ガチャ モンキー果物店~

欲しかったのは、パフェと背景
・・・なんだけど;背景こんなには要りません^^;

せっかくの可愛い背景&フレームが、ダブリ過ぎて
ハズレ扱いになるのが悲しいです

パフェは出なかったのですが、リンゴと交換して頂けてゲット!
交換ありがとうございました^^

今回の目玉、人気に差があり過ぎて・・・

パフェ>リンゴ>オードリー>モンタ かな?(違うか?)

おサルさん可愛いんですけどね
やっぱりおっきなパフェやリンゴは魅力的

せっかくゲット出来たパフェに何が合うかな~と考え
何か、シナモンと合わせたら可愛いような気がして
サンリオショップを覗き・・・・買ってしまいました;;

サンリオたけぇ~~~~~w


まだコンプは出来ていないのですが
これ以上回しても背景&フレームが増殖する一方な気が・・・
4日フル回ししましたが、

10回回して背景&フレーム8 ×4日

と散々な感じなので^^;

アバター
2014/05/19 20:50
こんばんは

パフェ交換して貰えて良かったですね❤
とっても美味しそうです❤
シナモンコーデ可愛いですね❤
ランダムとは言え、背景&フレームの嵐は酷い設定ですよね;;;
アバター
2014/05/19 17:59
もとみさんへ

いくら可愛い背景でも、こんなには要りませんもんね;
私は、初回12回回して背景&フレーム8
2日目も、10回回して背景8・・・・
3、4日目も同じ;;
他の普通品はダブリ殆どありません^^;
アバター
2014/05/19 17:48
今回は、本当に、背景がいっぱい出るのですね。
私は、7回回しただけで、ストップしてしまいました。
最初は、いつも通り、チケット分と合わせて12回は回すつもりだったのに・・・

皆さんのところで背景がダブっているのでしたら
背景を何かと交換しようとしても、期待できませんもんね・・・
アバター
2014/05/19 17:27
いっせいさんへ

今回酷いですよね~TT

絞ったのかな?
ある程度は仕方ないにしても
あんまり酷いと逆に回す気が失せてマイナスなよーな気が・・・;
現に、いつももっと回すオバカな私でさえギブです^^;


ありがとうございます^^
サンリオは、一切何も出来ないんですよね;
アバター
2014/05/18 22:15
僕も背景とフレームの割合高いです。
ひどい日なんて、特製アラカルトが5つなんて日も(T_T)

一番欲しいパフェとりんごが出ないでまいりました。
エテコーは初日と2日目に、それぞれ出たんだけど・・・

シナモンでのコーデ素敵ですね。 可愛い!
サンリオは高いし、プレゼント、フリマ不可だから、気安く買えないでいる、いっせいです。
前に1度キティーの服かなんか買ったの思い出した。^^;
アバター
2014/05/18 21:07
マサ吉盛り♪さんへ

あ~~~~~~私の勝手な順位付けですので^^;
アバター
2014/05/18 21:05
聖さんへ

普通品の洋服すら中々出ません;
50Pとはいえ・・・・・偏り過ぎもどうかと・・
アバター
2014/05/18 21:03
しのみぃさんへ

ありがとうございます^^

あんまりにもダブり過ぎると回す気無くしますよね;
全体数は減らしたのに、背景&フレームの数はそのままですもんね・・
アバター
2014/05/18 20:55
モンタwダブったけどw

最低なのか~w
アバター
2014/05/18 20:12
私も背景ばかり出ました><偏り過ぎですよね><
アバター
2014/05/18 20:07
パフェが手に入って良かったですね(#^.^#)

私も今日10回回してほぼ背景&フレームでした(;;)
次回のPガチャはもう少し考えてくれるといいなぁ…事務局さん…と思った次第です。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.