Nicotto Town



新作!


6月限定も、もう終わり?な今週の新作~

黒ガチャ直前だからか限定アイテムは
そんなに出ませんでしたね

って言っても先日特別入荷があったばかりなので
私の持ちPコは減っております;

くまきぐさんに合わせたかったので
くまリュックを買ったのですが
うさぎやパンダに比べると若干手抜きなよーなw


あーーーーーーーーーー
明日は黒ガチャ
おっきい羽・・・・しかも動くとかいう
先月の白ガチャ同様絞ってくるのかなぁ・・・・・

あ~~~~~~~~~~
明日の今頃はきっと撃沈してることでしょう^^;

アバター
2014/06/18 22:57
いっせいさんへ

そうなんですよねー
少しずつ値上げしてるんだから
今回の消費税で改めて上げることもないのになぁー
というのが本音です^^;

くまリュック、やっぱ手抜きですよね;
リュック、そんなに売れたんだろーか?
アバター
2014/06/18 22:53
マサ吉盛り♪さんへ

私も課金しないと回せませんw
アバター
2014/06/18 22:51
しのみぃさんへ

黒ガチャ・・・・フル回ししたら2,000Pですもんね;;;;

ありがとうございます^^
しのみぃさんも目玉サクサク出ますよーに!
アバター
2014/06/18 22:43
今日、P限定で背景が出たから、黒ガチャには背景が無いということですね。
せこい話だが、Pの背景って今まで130円だったような? 今回140円は少し高い。
アイテム全般に少しずつ値段上げているのがここ近年の傾向ですね。
くまリュックは、たしかに手抜きな感じしますね。 値段だけは一丁前に高い!
アバター
2014/06/18 22:32
課金しなくちゃ~w
アバター
2014/06/18 21:15
今日の限定アイテムは様子見です^^;
まずは明日の黒ガチャを回してから…で。

きっと私も明日は(+_+)
megさんにはほしいアイテムがたくさん出ますように…^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.