Nicotto Town



新作!


早いもので、もう7月限定第1弾~

水着がいっぱい出ましたね~
セーラ多し

去年のカモメさん浮き輪と合わせてみました
羽がパタパタしてますw
4月限定のヒヨコさんも、
こんな感じで羽が動くとばかり思ってたんですw
あ、今見ると目もパチパチしてるー
今年は、動く浮き輪は出ないのかなぁ

おにゅーな水着も買ったことだし、
せっかくなので、タウンに出てスライダーしてきました♪
きゃーっと滑り落ちる感じが可愛かったです^^

アバター
2014/06/29 16:41
水着、何着あってもなー
とも思うのですが
新作が出ると、やっぱり欲しくなってしまいます;

水着に合うアンクレット出ないかなぁ~

来週は、海賊がテーマのようで楽しみです♪
アバター
2014/06/27 22:10
水着はもういらないかも?
と思っていたのに、セーラーが出て
思わず買ってしまいました^^;

かもめさん、可愛いですね!
色も、今年の水着と、あつらえたようにピッタリで
とっても素敵です♥
アバター
2014/06/26 22:34
いっせいさんへ

男性水着にはセーラー無いんですか?
帽子だけあったら、不思議ですよね;
アバター
2014/06/26 22:32
しのみぃさんへ

ニコタも年数居ると、アイテムも色々揃ってきて
コーデが楽しくなりますよね^^
アバター
2014/06/26 20:37
セーラー帽がなんであるのかわかりませんでしたが、女性用水着を見て納得。
帽子は男女共用だけど、女性のセーラー水着とおそろなのですね。
アバター
2014/06/26 19:51
去年のアイテムともマッチしていて素敵なコーデですねっ^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.