Nicotto Town



新作!


人魚姫と波乗り王子再登場~な7月限定第3弾

人魚姫さん、今年は何故かツインテールw
かわいいけどw

何処でも人魚姫が面白いですね~
去年の背景ともピッタリです

前回から引き続きの海賊アイテムも
ジョッキとかホネつきにくとか大樽とか好き♪


ガーデニングでは、ヤシの木開始しました
収穫に応じてアイテム貰えるんですね
ミラクルの 陽気なマングース も可愛いなぁ~

やっぱり動くアイテムは魅力的ですね
ミラクル来るといいなぁー;

アバター
2014/07/11 22:00
もとみさんへ

いつもお水ありがとうございます^^

今度の白ガチャは、カーボーイ?ウエスタン?
テンガロンハット持っていないので
どんなのが出るか楽しみです♪
アバター
2014/07/11 21:59
しのみぃさんへ

私も、去年の人魚姫の時にゲットしました

海底にぴったり合いますよね
アバター
2014/07/11 21:56
*えみ*さんへ

今年の髪型も可愛いですよね~

今回の人魚姫は足元まで人魚っぽくていいです

ありがとうございます^^
早くマングース欲しい・・・
アバター
2014/07/10 21:25
人魚姫、素敵ですね~^^v

ミラクル来ますように!
ガンバッテ、お水支援させて頂きます♥

私はまたまた、ちょっとパス・・・
白ガチャを待っているところですが???
アバター
2014/07/09 21:57
アイテム名、教えて下さってありがとうございます^^

倉庫に海藻だけありました^^;
フリマでゲットして、忘れていたようです。

熱帯魚はフリマでゲット出来るようならしてみたいと思います^^
アバター
2014/07/09 21:29
こんばんは

ツインテール可愛いですね❤
ピンク欲しいなー思ったけど、金髪も可愛いですね❤
黄色系の人魚しっぽも可愛いですね❤
去年の背景にガチャアイテム合わせられるのがいいですね❤
さくさくメガります様に^人^
メガれ~メガれ~^人^
アバター
2014/07/09 20:58
しのみぃさんへ

イベアイテム可愛いですよね~
タウンに出るのはメンドーですが
アイテム欲しさに頑張ります;

黒も面白いですよね
私も白と黒で悩みました

このアイテムは、黒ガチャ13弾の

水中のゆらゆら熱帯魚
水中のゆらゆら海草

です。この背景に合いますよね^^
アバター
2014/07/09 20:54
聖さんへ

ありがとうございます^^

ダイヤモンドフラワーのミラクルに凄くかかったので
ヤシの木は早く出来るといいな~^^;
アバター
2014/07/09 20:52
*❀桜梅雨❀*さんへ

ガチャの揺れる髪は、今でも人気ありますよね
でも、今回の髪型も可愛いです^^

ヤシの木は、シーズン花みたいなので
のんびり頑張ります!
アバター
2014/07/09 20:04
背景のお魚と人では何というアイテムなのでしょうか…?^^;
ステキですっ♪
アバター
2014/07/09 20:01
カワウソのイベントアイテムとガーデニングでもらえるアイテム♪
嬉しいですっ^^

人魚姫の新アイテム、黒も良いかもと思いつつ…まだ考え中です^^
megさん着用の色も素敵ですね~^^v
アバター
2014/07/09 19:24
マングース可愛いですよね^^ミラクルしますように^^
アバター
2014/07/09 18:50
新作出ましたねー^^

人魚姫の髪良いですよね
去年の物は、がチャでしたが今年は色も選べて購入も可能なので
嬉しい限りです!!

マングース可愛いですよね
やっぱり動作付きのアイテムは楽しいです
アバター
2014/07/09 18:19
いっせいさんへ

男性人魚、この髪型じゃちょっと・・・・ねぇ
王子の方は、まぁ普通の?人の訳ですし
王子!って感じの格好でもないしなぁ

今月は、白ガチャですからきぐるみ等は無いでしょうね
それとも来月の黒で来るかな?
アバター
2014/07/09 17:40
人魚姫いいですね!女性のは可愛い。
男性バージョンは、このヘアスタイルが無理無理過ぎるw
女装しづらいヘアースタイルですね。 ってか、男バージョン出さなくてもいいのにね。

カワウソ団のきぐるみが欲しいとこだが、P限定ではきぐるみ売る気がないんだね。
きぐるみは黒ガチャだけになって残念です。

ぬいぐるみのカワウソ団なんて、販売されそうな気がするが、次回か?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.