Nicotto Town



ダメだった~><

画像

せっかくお水頂いたのにぃ~~~~~

ダメでした~~~~~TT すみません~~~~

でも、ピンク可愛かったんでパチリ

レアなのに、そろそろ最上級になりそうです^^;

こうなったらギリギリまで頑張る!

手強し!ダイヤモンドフラワーw

アバター
2014/08/18 20:44
ダイヤモンドフラワーのレア種全然拾えないしメガらないー><

って今度レア植える時つぶやいてみますw
アバター
2014/08/17 23:50
○○○が全然メガらない! ひどい~~!!!
ってな感じで愚痴っちゃうのです。
アバター
2014/08/17 20:17
もとみさんへ

いつもお水ありがとうございます^^

次植えられるのはいつかなぁ~;

でも、ギリギリまで頑張ります!
アバター
2014/08/17 20:16
夏のマサ吉。♪さんへ

ありがとうございます~~~TT

次頑張ります!


いいね♪ ありがとうです^^
アバター
2014/08/17 20:15
いっせいさんへ

無念です~~><

でも13個じゃ、やっぱり無理だったか~という思いも;

少し絞り過ぎですねぇ・・・・
アバター
2014/08/17 19:44
皆さんがお盆休みを終わって
帰ってこられてからが、勝負なのではないでしょうか?
お水支援、頑張らせて頂きますね!
アバター
2014/08/17 07:00
ドンマイw

次頑張ろうね~
アバター
2014/08/16 21:15
残念無念ですね><
レアはとても厳しいですよね。
しかしニコタもケチくさいというか、ガメツいというか・・・
みんなが気軽にホイホイ狙えるくらい、ホイホイレア種拾えて、ホイホイメガればいいのにね。
アバター
2014/08/16 19:34
*えみ* さんへ

うわーん><

せっかくお水頂いたのに~~不甲斐ないマイガーデン;

また種集めから頑張ります!

でも・・・・・30本収穫して1個拾えるか・・・ってな具合なんですよぉーーーTT
アバター
2014/08/16 19:32
しのみぃさんへ

今度こそはっ!

せっかくお水頂いたのに~~><
アバター
2014/08/16 19:31
聖さんへ

ありがとうございます~^^
アバター
2014/08/16 19:10
こんばんは

うわーん>_<。
残念でしたね(ノ_・。)
せめて1本;;;
1個でも多くピンクの種拾えて、さくさくメガりますように>人<;
メガれ~メガれ~>人<
アバター
2014/08/16 18:18
今度こそメガりますようにっ!
アバター
2014/08/16 17:57
レア化しますように応援のお水やりして行きますね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.