Nicotto Town



新作!


9月限定第1弾は、アラビア~ン

タイガーと おさんぽラクダがお気に入り♪
おさんぽ系に弱いですw

絨毯は、前の方が好きかなぁ~ボリューミーで

イベアイテムは、Cショの 不思議なアラビアンろうそく
もいいですね~

今回は、タイガーと合わせて トラきぐにしましたが
全身服のセットもどれか欲しい所
でも、色が多くて悩みそう;

アバター
2014/08/28 21:03
*❀桜梅雨❀*さんへ

今回は、色展開多いですよね;

もう夏休みも終わりですか~
テスト頑張って下さいね^^

いいね♪ ありがとうです^^
アバター
2014/08/28 21:01
もとみさんへ

ホワイトもいいですよね~

プリンスの服もいいですね^^
まだどれにしようか悩んでます;
アバター
2014/08/28 21:00
*えみ* さんへ

トラのコセットも、もう結構古いアイテムなんですね~

ラクダ凄い好きです♪
アバター
2014/08/28 20:58
マリン❤さんへ

ろうそくいいですよね!

タイガーカッコイイ!
可愛いのも好きですが、こういうリアル路線も好き♪
アバター
2014/08/28 18:08
ラクダ良いですよね^^
まさにアラビアンって感じです

ニコタは種類が多いから悩みますよね

いよいよ学校が始まりました!
明日はいきなりテストです(ノωT)
がんばります(*´∇`)ノ
アバター
2014/08/28 10:01
可愛いです~^^
トラさんは、存在感がありますね~!
普通の色も良いですが
ホワイトのほうも、素敵ですね!
アバター
2014/08/27 22:06
こんばんは

トラまみれ可愛いですね❤
頭のせ懐かしい^^
ラクダもほのぼ可愛い❤
Cのそうそくもおおかんじですね❤
アバター
2014/08/27 21:50
今回のcショップ品のろうそくは、ホントにいい感じですよね~
気にいってしまいました^^

Pものはやっぱり、トラが気になります。
ちょっとリアルで怖いですけど(*'ェ`)('ェ`*)ネーw
アバター
2014/08/27 21:00
私もまだ洋服類は買ってません;
色で悩んでるのと、7月限定駆込もうかどうか・・・

タイガーとラクダとランタンは、私も買ってしまいました
おさんぽラクダ、凄く可愛い^^
アバター
2014/08/27 18:56
今回は何を買おうか迷っているので、洋服類はまだ購入してません。
トラ3色とラクダさんとランタンのみです^^
アバター
2014/08/27 18:43
種類も色も沢山ありますよね;
ほんと迷ってしまう^^;

タイガーいいですよね~
白も黒も買っちゃいました;;
アバター
2014/08/27 16:35
全身服は、服の色だけに悩むのだけでなく、コートやターバンや肩掛けなどの色も悩みました。
虎は黄色だけと決めてましたが、ニコタのコーデ一括試着のワナにはまり、
試着したら色糸らもいいなと見入ってしまい、白いのも買っちゃいました。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.