Nicotto Town



メガ~

画像

おぉお~写真撮れる様になったんですね~

ちょっと店主が悪魔ですが気にしないw

メガ料理、デカイだけなんだけど何か楽しー♪

もっと作りたいのに、メガ野菜が全然足りなくて;

アバター
2014/09/10 19:06
おっきいだけなんですが
何か楽しいですよね♪

和食の舟盛りとかでかかったら迫力ありそうですね
アバター
2014/09/07 21:58
メガ料理、大きいですね!
人様のお店で見て、びっくりです。

材料が少なそうなお料理で
メガ料理、狙ってみようかと思っています^^
和食は、結構ねらい目なのです。
アバター
2014/09/06 14:59
*えみ* さんへ

そうですよね~

メガのストックなんてそうそう無いのに
使う量は一緒で作れる量も同じなんてーー

バンバンメガるならまだしも・・・・
メガ率もそんなに良くない様な気がします^^;
アバター
2014/09/06 14:56
夏のマサ吉。♪さんへ

取っておいた方がいいかな~
とチラリと考えましたが
私もつかっちゃいましたw
アバター
2014/09/06 14:55
なぽ. さんへ

おっきいだけなのにテンション上がりますよね~

私も、もう無いです;
アバター
2014/09/06 14:54
マリン❤ さんへ

しかもメガらない・・・・・^^;
アバター
2014/09/06 11:50
メガ料理でっかくて楽しいですね❤
でもメガ野菜が足らなくて沢山作れないですよね;;;
あと野菜が1種足らないとか(〃_ _)σ∥
せめて使用数少なくとか、沢山作れるとかにして欲しいですよね 壁|^_^; 
アバター
2014/09/06 10:43
パン屋から転職して

メガ野菜使おうっとw
アバター
2014/09/05 20:39
こんにちわ( ◜◡‾)
すごーいすごーい(笑)
ボリュームが半端ないですね。

めがやさいすべて売ってしまっていたのでないのです…、
アバター
2014/09/05 19:33
そそーw
メガ野菜がなくてメガの料理が作れず;
アバター
2014/09/05 00:37
普通の料理を作るのと同じ数かかるんですよね;
あっという間に無くなっちゃいました^^;

この顔のペイントが面白くて、色々コーデしてたら
こんなんなっちゃいましたw
アバター
2014/09/05 00:27
メガ野菜出来たことがないので、まだメガ料理作れないです。
まあ、そのうちメガるでしょうw 気長に待ちます。

megさんにしては珍しく怖い顔とコーデ。
お店で食べていると、店主と虎が今にも襲ってきて食べられてしまいそうな雰囲気満々(笑)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.