Nicotto Town



新作!


9月限定も終盤の第4弾はスペースバニー~

うさカートが面白可愛い!

・・・・でも高いですね; 

メカうさみみ は、思っていたより使い易そう
ただ色は少なめかなぁ~
いや、多すぎても悩むだけなんでこのぐらいが丁度いいです^^;

スペースガールは、可愛いんですが
色が・・・・・他と合わせるのは難しそう・・
それと、せっかくのアームが、うさカートと合わないのがなぁ

うさぎのぬいぐるみ は、ホラーな感じが好きですw


明日は、白ガチャ!
まだ画像は出てないのかな?
和のお月見楽しみです♪

アバター
2014/09/21 19:51
ありがとうございます<m(__)m>
お気持ち…ありがたく頂戴致します(#^.^#)

今回のことでmegさんのお人柄…やっぱり優しい方だなぁと改めて思いました。
いつぞやかお役に立てることがありましたら…その時は遠慮なくおっしゃって
下さいませっ♪
アバター
2014/09/21 19:48
いえいえ、私も助けて頂いておりますしお気になさらず!

今回、30回回して、目玉は4つ出たものの
全部帯でした^^;(白帯3つの黒帯1つ)

それで、白帯とお面を交換して頂きまして
もう1つの白帯をかつぎに交換して頂けないかな~
とブログに載せましたら、
普通品と交換して下さる方がいらっしゃいまして・・・・

何か、損得考えず、そうして交換して頂けたのが凄く嬉しく

私は、毎回白黒ガチャと回しますが、
ガチャ運が良いとは言えず
毎回かなり散財してしまいます^^;
まぁ、それは自分で考えて課金して使っている訳ですから
いいんですが、
何十回回しても出ないと、
こんなに課金してるのになぁ・・・・
ととても悲しい気持ちになってしまいます;

それで、交換記事を探したりもするのですが、
そうすると、5回回して目玉3つ出た^^/
とか、求めが異常だったり等の記事を目にしてさらに凹みます;;

と、長々と自分語りスミマセン;
結局何が言いたいのかと申しますと

目玉同士でも交換が難しいかなぁ~
と思っていたのに、普通品と交換して頂けて
目玉が1つ余った故のお裾分けですので
本当にお気になさらず!
アバター
2014/09/21 19:26
こちらにすみません…^^;

白帯リボンをお送り下さりありがとうございました<m(__)m>
目玉なのに申し訳なくて…。
もしよろしければ、現行のPアイテムで何か買われていないものはありませんか?
または近々でる新作からでも…よろしければお返しさせて下さいませ^^
アバター
2014/09/17 22:56
夏のマサ吉。♪さんへ

飾りなので実用性無しですw
アバター
2014/09/17 22:54
もとみさんへ

今回のは色が難しいので黒に逃げです;

うさぎはやっぱり可愛いですよね^^
アバター
2014/09/17 22:52
いっせいさんへ

あのフワフワじれったいですw

広場で皆乗ってたら面白そうですね~♪
アバター
2014/09/17 22:39
コンセントどこにあるんだろかw
アバター
2014/09/17 21:41
黒に、ピンクのアクセント!
可愛いですね!!!

私のほうは、久しぶりに、いくつかまとめて購入です^^v
月とか、うさぎとか、逆らえませんねえ^^
アバター
2014/09/17 20:51
うさカートに乗って、集団走行したら、うさカート暴走族?w
普通の広場だと物騒だから、月で無重力の、あのふわふわしたとこで走りまくるw
これなら暴走状態にはならないっす!
アバター
2014/09/17 19:57
うさカート面白くて可愛いですよね~
こういうの大好きです♪

フューチャーゴーグル です
他の色も欲しいのですが(フチの色が違うだけですが;)
出品が少なくて^^;
アバター
2014/09/17 19:49
今回の新作は洋服よりもカートなどのアイテムが見を引きました^^

megさんがつけてらっしゃるサングラスみたいなアイテム…何というものなのでしょうか?
ステキですね…カートのとおそろで^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.