Nicotto Town



終了求)すすき 出)レッグウォーマー他


*交換ありがとうございました^^


プレ交換して下さる方いらっしゃいましたら
よろしくお願い致します。



求)

すすき


出)

和柄スカート

レッグウォーマー

下駄

和傘

つるし飾りフレーム

アバター
2014/09/19 17:47
えっと レッグウォーマー入手できました♡♡♡
ご心配ありがとうございました♬

来週は猫物が出るらしく・・・散財の予感(^_^;)

アバター
2014/09/19 00:51
ひーにゃんさんへ

ありがとうございます^^

せっかくコメ頂きましたのに
お役に立てずスミマセン;

でも、ダブったらプレさせて下さいね^^
アバター
2014/09/19 00:50
流水 シズク さんへ

こちらこそありがとうございました^^

では、友申はそのままにさせて頂きますね
また何かございましたらよろしくお願い致します^^
アバター
2014/09/19 00:48
無事交換できて良かったですね
気にしないでね~(^_^;)
アバター
2014/09/19 00:47
meg様^^

無事レッグウォーマー届きました^^

この度は、迅速な対応ありがとうございました^^
友の解除の方は、meg様にお任せ致します^^
本当にありがとうございました♪m(_ _)m
アバター
2014/09/19 00:46
お早いご対応ありがとうござました/

すすきお受取致しました。

こちらも、レッグウォーマー送りましたので
ご確認下さいませ。

この度はありがとうございました^^

あっ、友申はお任せです
アバター
2014/09/19 00:44
meg様^^

ただいま、すすきを送りました。
ご確認のほどよろしくお願い致します^^
アバター
2014/09/19 00:43
ひーにゃんさんスミマセン><

シズクさんにお願い致しました。

まだ回すと思いますので
ダブリましたらプレ致しますね

スミマセン;
アバター
2014/09/19 00:43
meg様^^

友達申請受け取りました。^^
今からすすきを送りますのでお待ちくださいませ^^
アバター
2014/09/19 00:40
コメありがとうございます^^

是非よろしくお願い致します。

友申させて頂きますね^^
アバター
2014/09/19 00:39
はじめまして、こんばんは^^

ブログ広場から参りました。

すすき出せます。
レッグウォーマーと交換願えませんでしょうか?

ご検討のほど、よろしくお願い致します。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.