Nicotto Town



新作!


ハロウィンアイテムももう終了? 10月限定ラストは 食べものの秋~


お~
食べ物&ネタ系好きな自分には嬉しいアイテムばかり♪

頭のせフルーツ可愛い~
でも、何故にブドウ?マスカット?推しw
どうせなら他のフルーツにして欲しかった・・・よーな

とりあえず、リンゴちゃんにしてみましたが
他の食べ物もいいなぁ~
キノコご飯も美味しそう^^

サンマもいいね~
でも、明日は特別入荷でドラゴン来るみたいなので
購入は控えめに^^;


ガーデニングでは、コスモス・・・・・コスモス植えたいんですが
まだ、ドラゴンかぼちゃも砂漠のバラも終わってないTT
ドラゴンは紫の羽欲しいし、砂漠のバラもレア色のバラ欲しいし・・
でもどっちもイベ花だから来年に回せないし・・・・

・・・・・・・グチグチ言わず頑張ります^^;

アバター
2014/10/23 18:19
マリン❤さんへ

確かにシャケと大差ないですもんね^^;

でも、七輪の焼きサンマは美味しそうですよね~
アバター
2014/10/23 18:17
しのみぃさんへ

2日続けての入荷は嬉しい反面Pコが・・・・;;

でもやっぱりドラゴン買ってしまいました^^;
アバター
2014/10/23 18:16
もとみさんへ

ニコタの食べ物好きなんで嬉しいです♪

リアでは、無難な物ばかりです^^;
なのでニコタでは、可愛い格好をさせたくなってしまいます;
アバター
2014/10/23 15:26
食べ物のアイテムいっぱい出ましたね~
サンマは私も迷ってます。。
シャケ買ったしなぁ~w
アバター
2014/10/22 18:57
おぉ~!りんごちゃんが♪^^

私も見て来ます~!
アバター
2014/10/22 17:06
果物イッパイですね!!!
とっても、美味しそうです♥

食欲の秋、な新作でしたね。
私も、秋刀魚で悩んでいるところです^^

切望していたタイトスカートがあったので
迷わず購入^^
秋って、なぜか、パンク系多いですねえ・・・

リアでも、今年はブリティッシュが流行っているので
欲しいところなのですが
リアの私が着てもねえ・・・?
アバター
2014/10/22 16:12
リンゴと柿可愛いですよね~
ブドウもいいんですけど、どうして3色もあるのか・・・

あー
きっと250Pでしょうね;
あの白いドラゴン欲しかったので嬉しいですが
もう少し安くして欲しいですね^^;
アバター
2014/10/22 16:06
頭のせフルーツは、リンゴちゃんと柿ちゃんが可愛いですね。
さんまは、焼けた七輪のさんまがすごくいいです。

特別入荷はやめて欲しいなぁ~。
ただでさえアイテム多すぎるのに・・・
ドラゴンと猫執事は、単価高そう!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.