Nicotto Town



新作!


白ガチャ前日だから?限定少な目な第4弾~


明日の白ガチャに合わせて
サックスとドラムセットが出ましたね~

あれ、サックスって前にも出てなかったっけ?
とボックスをゴソゴソ・・・・
あっ、あったけど奥手持ちで吹いてないw

そして、
何かドレスと合わせようと思ったのに
気付いたら着物ww何故?

明日の白ガチャの目玉は何でしょうね~?
何気に背景やフレームが楽しみだったりします♪

アバター
2014/11/19 22:02
いっせいさんへ

探したらウッドベースの茶出てきました!
明日のは、手前持ちなんですね

でも、古いのでも十分な気がするので
これで少しは明日出なくても凹まずに済むかな^^;

アバター
2014/11/19 21:56
しのみぃさんへ

私も買ってしまいました;

そうなんですよね~
コンプが大変で・・・・・
でも、ガチャ楽しくて^^;
アバター
2014/11/19 21:09
ウッドベースは、2010年3月の白ガチャで、白と茶が出ています。
奥手持ちです。

あとは、家具アイテムで先日、茶色が出ました。高価なP家具のやつです。
アバター
2014/11/19 20:40
ドラム…買ってしまいました。
それからサックスも^^;

明日から白ガチャでしたか…。
アイテム数が多いからコンプするのが大変なんですが
きっと回してしまうと思います。。。
アバター
2014/11/19 20:16
ライブハウスなお部屋に、人数集まれば様になりそうでうですが
やっぱり1人だとなぁ・・・

ウッドベースは前にも出てましたっけ?
ピアノは初だった気がします
色違いの4つかぁ~
ピアノもウッドベースも白が人気でそうですね
ニコタでは、白って何故か人気高いですもんね
アバター
2014/11/19 18:04
今度の白ガチャの目玉は、たぶんウッドベースとグランドピアノ。
目玉はいつも4種類だから、色違いじゃないかしら?
ウッドベースが茶と白、グランドピアノが白と黒。
そんな風に予想します。

先日家具アイテムで、グランドピアノやウッドベースやドラムセットなどを買ったので、
なんかダブるような形で、どうしようか思案中です。
それに何と言っても、バンド演奏している感じにするのは、一人では出来ないので、
ドラムセットやグランドピアノは、絵にならないような、なんか中途半端な気がするのですよ。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.