Nicotto Town



白ガチャ~


交換して頂けて、普通品は何とかコンプ!

残すは、目玉3つ・・・・・・

んー後10回だけ回そうかなぁ-_-

いつからか、ガチャのアニメーションが変って
回した瞬間に何が出るか大よそ分かってしまうのが
少し嫌です;;


来週は、もうクリスマスに向けての色々ですね
今年もツリーをメガらせなければw
いっつも残しておこうおこうとは思うんですが
どうしても栽培ポイントが圧迫されてしまうと
シーズン花だし・・・・また植えれば・・・・・と収穫してしまいます;

アバター
2014/11/25 18:16
もとみさんへ

目玉は、後茶ベースだけなのですが、
欲しかったピアノが白黒出たからもういいかなぁ~と

ピアノはどちらも素敵ですよね^^
アバター
2014/11/25 18:13
マリン❤ さんへ

確かに~絵としては栄えますが、タウンでは邪魔ですね^^;
アバと一緒に動いちゃいますしね;
アバター
2014/11/24 18:24
何日かたっておりますが、目玉、出ましたでしょうか?

私は、珍しく、欲しいものをゲットできましたので
6回か7回ぐらいで、終わりにしました。

白いピアノ、綺麗だと思いましたが
ジャズには、黒のほうが雰囲気ですね^^v
アバター
2014/11/24 15:11
ピアノは、かなり力持ちじゃないと大変ですよねww
タウンで皆ピアノを引きずっていたのを観てちょっと邪魔かなって
思ってました^^
伝言版では凄くいい感じですけどね~♪^^
アバター
2014/11/23 21:12
ありがとござます^^

ピアノは黒も白もそれぞれ素敵ですね~

ただ、部屋をウロウロするには邪魔かもしれませんw
アバター
2014/11/23 13:01
あ!黒のピアノですね~^^
アバター
2014/11/23 13:00
目玉出にくいですが、白のピアノとウッドベースでてよかったですね^^

↓ん?30回回したんですねー!そか~あと1個は目玉出たんですね^^
おめでとうございます。
コンプ難しいけど、白のコーデとっても清楚で素敵です♡^^
アバター
2014/11/22 19:32
ありがとうございます!

24回でコンプは早いですね~おめでとうござます^^
私は30回回して、目玉残り1つ・・・・まぁまぁかなぁ~;

今回は、やっぱり白いピアノが人気でしょうか?
白いピアノ素敵ですもんね♪
アバター
2014/11/22 13:00
megさん、目玉2種出て本当におめでとうございます♪ 良かったですね(*^_^*)

僕は、男性用の普通品2品を友達から頂いて、普通品はコンプ。
目玉は、自力で黒ピアノと白ベースが出て、ダブった黒ピアノを白ピアノに交換して貰え、
茶ウッドはP代理で交換して貰えることに交渉成立で、目玉もコンプの見込みが立ちました。
20回とP代理200P程度、回数に換算すると24回でコンプは今までで最短です。
ここ何度かの白ガチャと黒ガチャは、ついてなくて難儀してたので嬉しいです。
アバター
2014/11/22 00:26
*えみ* さんへ

ありがとうござます^^

そうなんですよね~
何かガチャマシーンの揺れが、
目玉>初ゲット>ダブリ と違うんで分かっちゃうんですよね;
アバター
2014/11/22 00:24
いっせいさんへ

お陰様で、ピアノの白とベースの白が出ました~♪
残りの茶のベースは、奥手持ちのがあるんで
白ガチャは終了したいと思います^^
アバター
2014/11/21 21:22
こんばんは
目玉&普通品コンプおめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
出る前からわかっちゃうのは嫌ですね>_<;
さくっと目玉が出ます様に>人<
アバター
2014/11/21 20:10
今度は、出てない目玉が、最低2種類出ますようお祈りします。
調子が良いときは、本当に目玉2~3種類が10回で出ることありますからね。

アバター
2014/11/21 19:52
黒いピアノが1番欲しかったので、
それが出て後はどーしょうか・・・・悩むところです;;

ウチの庭では、マンドラさんは絶対なのでwそれは永久残しですw
桜と梅のレアも1本ずつ残して・・・・後は季節毎にその都度・・・
これだけでも結構栽培ポイント潰してます;
レアはメガらせるの大変なので出来れば残しておきたいのですが
最近では、イベント花も沢山出てきてるので
何を残すか・・・・難しいですよね^^;
アバター
2014/11/21 19:38
私もあと10回…回そうかなぁ^^;

そうなんですよね…。
栽培ポイントを確保するか、メガ花をいくらか残しておくか…悩みます。
悩んで、桜と雪だるまはいくつか残しましたが、栽培ポイントが少なくなり
収穫率がダウンしました^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.