Nicotto Town



新作!


予期せぬPCトラブルで出遅れましたが;


12月限定第1弾は ヘンゼルとグレーテルとクマさんと

お菓子よりクマさんアイテムの方がいっぱいw
2弾も引っ張るのかな?それとももうお仕舞い?
甘い甘いクリスマス。とか言ってるから
魔女とかホラー部分は出そうもないかなぁ~
ハロウィン終わったばかりだしね

それよりもなによりも、スクラッチのせいでw限定以上の出費が;;
再登場のサキア姫は、今回もエレガントな装いが素敵~
再再再登場の波乗り王子は、相変わらずチャラくてウザいww

さて、これからそりレースに挑戦しますかー


アバター
2014/11/28 17:52
もとみさんへ

Cの衣装も可愛いですよね~
今回は、前回よりスクラッチしている人少ないのかな?そうでもない?
私は、サキア姫の衣装が気に入ってしまったので
全部めくってしまいましたが・・・^^;

そりレースは全然ダメです;
崖から落っこちちゃう><
アバター
2014/11/28 17:49
いっせいさんへ

そりレースの画像で見たことが無い服が載っていたので
12月限定だとばかり思ってましたが、
これがスクラッチのアイテムだったんですね~

前回のより好きかもしれません^^
アバター
2014/11/28 17:47
*えみ*さんへ

テディベアっぽいのが可愛いですよね~^^

サキア姫の衣装が凄く素敵でスクラッチしてしまいました;
アバター
2014/11/28 17:40
Pスクラッチ、するかしないか二つに一つって感じなのです・・・
と思って、まだしていない・・・
そりレースも、サッパリ進んでいないし・・・^^;
どうしましょう^^;

とうとう、クリスマスアイテムの時期になりましたね^^
くまさんと、ドーナッツのコーデ、温かそう&可愛いです~♥
クッキーフレームも良いですよね!
私も、しっかり購入しましたよ~^^
アバター
2014/11/27 23:17
スクラッチの予告アナウンスは、ブログの文書には無かったです。
ただ、ゲームの紹介ページのURLが書いてあって、この部分は
今はそりゲームのページになっちゃってるから、予告段階で何処まで見られたのか、
予告ブログが掲載された時点では見なかったのでわからないです。
アバター
2014/11/27 22:34
こんばんは
くままみれで可愛いですね❤
ワンピもかわいいですね❤
サキア姫エレガントな装いがステキですね❤
アバター
2014/11/27 22:27
マリン❤ さんへ

ヘンゼルとグレーテルといえば緑(何故か)かなぁ~と
でも他色も可愛いですよね

王子は3度目の登場w
運営サイドでお気に入りキャラなのか単に使い易いだけなのかw
アバター
2014/11/27 22:25
いっせいさんへ

スクラッチあるなんてアナウンスありましたっけ^^;

ドーナツ美味しそうですよね~
出来ればもっとお菓子アイテム出て欲しかったなぁ・・・
両手におっきなお菓子持ちたかった~

クマさんグッズは色々使えそうですもんね^^
アバター
2014/11/27 22:25
やっぱりお洋服の緑いいですよね~^^
ピンクと緑で迷ってますw
イベント始まってますが・・^^

波乗り王子wwほんとチャラいですよね~^^
でもアバ的には好みですww

アバター
2014/11/27 22:22
ウサピョンさんへ

買ってしまいました~;;;

そりレース凄く苦手で直ぐ穴に落ちてしまいます^^;
でも楽しいですね^^
アバター
2014/11/27 21:45
白ガチャが少ない回数でコンプして、ラッキー!、と思ってたのに、
イベントのスクラッチにやられましたε- (^、^; はぁ~~

新作はドーナツがとても美味しそうで白と茶の2色買っちゃいました。
クマさんズックも白と茶2色、色々使えそうで買っちゃいました。

クリスマスグッズは第2弾で出なければ、特別入荷か?
アバター
2014/11/27 21:39
やっぱり買い揃えてしまったんですね~^^;
波乗り王子はレースには弱かったですね^^;
レースは難しくてなかなかうまくいかないけど面白いです^^♪
アバター
2014/11/27 18:10
スクラッチアイテム全部いいですよね~
私も全めくりしてしまって、スクラッチの楽しさないじゃん状態です;

2弾に何が来るか・・・・また課金しなきゃです^^;
アバター
2014/11/27 17:45
イベント用のアイテムがどれも素敵で…^^
課金・課金さらに課金してしまいました~^^;

今度はクリスマスアイテム…が。
今から戦々恐々です^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.