Nicotto Town



新作!

画像

金曜日に発売の1月限定第1弾~


クリスマス1色だった昨日とはガラっと変わって
すっかりお正月モード♪

華やかな晴着もいいな~と思いましたが
昨日までのキラキラなクリスマスの反動か
何となく落ち着いた訪問着に

お気に入りの腕掛けショールと合わせてみました

新作着用ついでに、イベのスナップ写真も撮ってきました~


ガーデニングでは、門松開始!
トピアリーのレアメガが全然ダメだったのですが、
クリスマスが終わった今、植える気にもなれず・・・・
来年も出て欲しいなぁ

アバター
2014/12/28 17:25
晴着はやっぱり新年に着たいですよね^^

取り合えず、年末は訪問着で♪
アバター
2014/12/28 08:32
新作、華やかでしたね。

一応、買いましたが
何だか、年末っぽくなくて
年始まで、取っておこうかなあと・・・?

コーデ、素敵ですね。
きりっと、イキな感じです!
アバター
2014/12/27 14:54
マリン❤さんへ

今年も数日で終わりなんて・・・・
信じられない^^;

写真イベ、タウンに出るのが辛いです;重いので^^;

イベアイテムの甘酒も温かそうでいいですよね♪


アバター
2014/12/27 08:42
クリスマスが終わったら早速お正月ですね~
予想はしていましたが、まだお正月って感じは
気分的にはなりませんね;

昨日はほとんどインできず、今イベントのことも知りました!
また写真撮るんですね~

新作の髪もお着物も素敵ですね~とってもお似合いです^^
アバター
2014/12/26 20:24
いっせいさんへ

クリスマスの時は、タウンアルバムに入っていたような気がします
抽選付きだから新たにイベアルバムなんて作ったのかな?
でも、フルで撮ったら50枚じゃ足りないですよね;
・・・・・・・
・・・・・・・・
追加で買えと^^;

色んな場所で撮るのは楽しいですが、
人がいっぱいで思うようには撮れないですよね;

当選人数ってどのくらいなのでしょうか?
1つくらい当たるといいな~
アバター
2014/12/26 20:20
しのみぃさんへ

でもやっぱり赤い振袖は華やかで可愛いですね~
アバター
2014/12/26 20:09
イベントアルバムなんてのが出来たのですね。 クリスマスのスナップの時からなのかな?
今回のお年玉くじの抽選には、このアルバムの抽選番号のついた写真が必要なのですね。
抽選目当てで、テキトーな格好で写真撮ってるから、保存して残すほどの物もなく、
抽選終わってアイテムが配布されたら削除したいです。

LINEスタンプの事務にゃン見て、ニコタでももっとそんなの欲しいなと思ってたので、
今回の販売予告は嬉しいです。 買わないで抽選で全部当たると良いな^^;
販売するのはもっと数が多いのかな? 
アバター
2014/12/26 19:23
落ち着いた雰囲気がとってもステキですっ(#^.^#)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.