Nicotto Town



大掃除;

画像

アバさんには、大掃除スタイルになってもらいましたが
リアルでのウチの大掃除はいったいいつw


この大掃除アイテムは、去年の特別入荷でしたっけ?
今年はもう無さそうですね~
面白いアイテム大好きなんで、
また何か出ないかなぁ~と少し期待してたのですが^^;

しかし、掃除機持ってウロウロしてると
本当に掃除してるみたいで可愛いw
って去年も同じ事書いた気がする・・・・;



アバター
2015/01/01 11:57
まさに大掃除っぽいですね~!
アバター
2014/12/30 00:09
ね~;

私もチョこチョこはしてるのですが
大きいものが全然手付かずです^^;

アバさんだとササっと出来ますが
リアとなると・・・・・腰が重いです;;
アバター
2014/12/29 22:22
大掃除^^
こんな寒い時にしなくてもねーーー^^

ま、実は、部分的には片付けたのですよ!
それでもう、疲れちゃいました^^;

年中行事は、アバにしてもらっているので
まるで、リアでもしたような気になります・・・
クリスマスも、お正月も・・・
アバター
2014/12/28 21:16
*えみ*さんへ

あ~~~~掃除するのヤダなぁ~~w

ワンコも年明け前に洗ってあげないと・・・・


アバター
2014/12/28 21:15
マリン❤さんへ

タウンでも結構見ますよね~お掃除コーデ♪

私なんてまだ全然してませんよ・・・・・大掃除;;
どーしょう^^;

もう31日にやるしかないです;


アバター
2014/12/28 21:13
いっせいさんへ

最近のきぐるみは外れちゃうんですよね;

これは黒猫さんです
色々着けられるので楽しんでます♪
アバター
2014/12/28 20:17
こんばんは
ホント可愛いですね❤=ΦェΦ=うにゃ 
私も大掃除しなきゃ;;;
アバター
2014/12/28 20:11
ほんとにかわいい~^^
お掃除してるようでいいですね!
この2~3日は、お掃除コスのアバさんも
たくさんお見かけしますねw
みなさん大掃除頑張っているんですよね~
私もリアの方、中々片付きそうにありません;
今日しようと思っていたのに、結局出かけなきゃいけなく
なってしまったし(ノω・、)
年内に済むといいですね^^
私も頑張る予定でいます;^^
アバター
2014/12/28 19:21
きぐるみでも、色々着せても身ぐるみはがされないのですね。
試行錯誤で着せてみたのでしょうね?
このきぐるみは、猫?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.