Nicotto Town



新作!


散財月w 2月限定第1弾は ゴシックの夜~


2月限定出ましたね~
今年は、1弾にゴシック系ですかー
甘~い感じのは次あたり?

ドレスも結構出ましたが
個人的には ロベニカ が気に入りました

ねこみみレースカチューシャも可愛いですね
新作の髪型と良く合います

ピアスもシンプルで使い易そう
目の下のくまシール も面白くて買ってしまいました


と、やっぱり散財月w
恐ろしくPコを消費します;
これが 2弾3弾と続くのか・・・・恐ろしい

アバター
2015/01/23 16:13
甘甘のも楽しみですよね♪

今年で4度目のゴシック系ですが
毎年買ってしまいます;
アバター
2015/01/23 13:39
第一弾はかっこいい感じのものが多いですねー
私的にはどうしても甘い方に期待が・・w
2月や10月はどうしても欲しいものが多くなり
迷ってしまいますね;
アバター
2015/01/22 17:09
♪冬のマサ吉♂さんへ

もう今月分の予算使ってしまいましたw
まだ1週間以上あるのに;


アバター
2015/01/22 17:08
*えみ*さんへ

2弾3弾も楽しみですね♪

おっきなチョコレートとか出てくれないかなぁ~


アバター
2015/01/22 17:06
アニーニャさんへ

2月限定は毎年可愛いのいっぱいでますもんね^^;

ゴシックも好きだけど、フリフリロリロリなのも好きなんで
やっぱり散財しちゃうんだろうなぁ・・・
アバター
2015/01/21 23:00
早速課金しちまったいw
アバター
2015/01/21 21:17
こんばんは
今年のゴシックも可愛いですよね❤
毎回2月は楽しみにしてます❤
第2弾の甘々も楽しみですね❤
アバター
2015/01/21 21:09
新作可愛いの多くて悩みますね~

2段3段が怖いのよね! 
もっと素敵な物でるかも!なんて考えちゃうし、でも欲しい。。。

アバター
2015/01/21 18:45
いっせいさんへ

ほんと恐ろしいです;

以前は、古いアイテムで欲しいのが沢山あって困ってたのに
今では、新作で欲しいのいっぱいで困ります^^;

私の場合、ガチャもさることながら、ガーデニングにも結構掛かっちゃってます;
アバター
2015/01/21 18:42
しのみぃさんへ

新作はやっぱり毎回楽しみで;
何だかんだと買ってしまいます^^;
アバター
2015/01/21 18:39
なんか毎月が散財月化する昨今。
ニコタのワナ恐ろしやです。
黒ガチャと白ガチャが、年3回ずつくらいに回数が減ってくれるといいのに。

ゴシックは昔から人気がある定評のカテゴリーだから、第2段目、あな恐ろしやの確率大!
アバター
2015/01/21 18:30
2月の次は制服!?ですよねっ^^
やはり散財しそうな予感がぁぁあ^^;
アバター
2015/01/21 17:47
ロリータ系も出るでしょうね;
パラソルやボンネットとかも出るかな?

2月限定は、ほんと結構買ってしまうからなぁ・・・
そんなに使うか?って言ったらそうでもないのですが^^;
でも楽しみなんですよね
アバター
2015/01/21 17:15
4弾もあったり、特別入荷もあったりしたら・・・。
と考えると怖いですね。笑

私は来週見てから買っちゃおう、と思います。
どんなのが出るのか。
楽しみですけど、本当に恐ろしいですね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.