Nicotto Town



新作!


散財月w 第2弾は ロリータアイテム~


可愛らしいのいっぱい来ましたね~

でも、個人的には1弾の ロベニカとねこみみレースカチュが
お気に入りすぎて そちらの色違いがもっと欲しい・・・


新作、ピンクとか可愛らしい色を買おうと思ったのに
気付けば 黒;

ゴシックにゃんこのぬいぐるみ の くったり感が好きです

でもやっぱり心は ロベニカw

アバター
2015/02/15 20:05
やっぱりくまさんは白が似合いますね~
素敵です^^
アバター
2015/02/15 19:17
megさんいつもありがとうございます。

すごく嬉しいです。

アバター
2015/02/01 21:56
やっぱり黒!ですよね

でも他の色も欲しい・・・
ホワイトバルーンが出来たら
白コーデも買ってしまうだろうな^^;
アバター
2015/02/01 21:15
黒、素敵ですね^^v
やっぱり、ゴシックは、黒でないと!
真っ黒ではなく、ちょっと、グレイなところがオシャレです♥
アバター
2015/01/29 21:22
昔のゴスにゃんは人気高いですよね

ケープのレースが繊細でいいですよね~
やっぱり2月限定は散財月です^^;
アバター
2015/01/29 21:12
ゴシックにゃんこは過去ものの方が好きですね!

個人的にはケープと靴が可愛いです( ^∀^)
ケープと一緒だとロベニカも気になっちゃいます(笑)
アバター
2015/01/29 17:33
私も、あまりロングのドレスは使わないのですが
ロベニカはシルエットが綺麗ですよね
凄く気に入ってしまいました^^

3弾は何でしょう~
特別入荷じゃなくて普通にオリジナルキャラの販売が来るかな?
アバター
2015/01/29 09:20
普段はロングよりミニに目が行って、
リアでもミニが多いのですが、今回のロベニカは
デザインも丈も凄く素敵だと思います。
ドレス以外でロング丈に目が行くのは珍しいです^^
今回のアイテム第2弾も凄くかわいいのが多くて2月限定
予想通り課金したくなってきましたw
まずは試着で楽しんでゆっくり決めたいと思います^^
アバター
2015/01/28 20:54
流水 シズクさんへ

5色ずつとは買いましたね~
Pコあっという間に無くなりますよね^^;
アバター
2015/01/28 20:53
しのみぃさんへ

うーん、可愛いんですけどね
1弾が凄く気に入ってしまったので
それに比べると・・・・って感じです^^;
アバター
2015/01/28 18:53
こんばんは^^

今日の新作、全身服ですが全色とはいかないまでも
5色ずつ買いに走りますたw(オリビエ&アンドラ)
温存Pコインがすっ飛んで行きますたよ~w
アバター
2015/01/28 18:01
期待していたほど…ではなかったような、そんな心境ですが
後から手に入れるのは大変なのがわかっているので
一応、片っ端から買ってしまいました~^^;

第1弾にお気に入りがきてしまうと、後々発売されるアイテムに
あまり興味が沸かなくなりますね^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.