Nicotto Town



新作!


男性用チョい手抜きw全身服無しの 2月限定第4弾~


まぁ、もう4弾ですからね
・・・・でも今週がバレンタインかぁ・・

来週は、黒ガチャ?
何かハート王国物来そうですね
去年は、ショコラ王国でしたっけ?


今回は、キャンディアイテムが可愛いですね
羽とデコキャンディーを買足して
キャンディーコーデ完成~
パンプスは、イースターの時の物なのですが
キャンディドレスにピッタリでお気に入りです♪


ガーデニングでは、明日から梅登場ですかー
梅好きだから植えたいなぁ
新しい合成レシピも追加されるみたいですね
早く梅に行ける様に ハートフラワー頑張らねば!

アバター
2015/02/14 13:46
お~~、そんな手があるんですかっ!
すぐ退会しちゃっても大丈夫なんですね

いっつも招待プレがあると、
皆さん招待出来る友達が沢山いるんだなぁ~凄いなぁ~
って思ってました^^;
アバター
2015/02/13 19:31
タイトルと内容違いのコメントで失礼します。
お嘆きの、友達招待のフィッティングルームですが、サブアカウントを友達招待で作っちゃえばいいです。
YAHOOなどのフリーメールアドレスを使うと、いくらでもメルアドを無料で持てます。
フリーメールのメルアド宛に招待メールを送ります。 その招待メールからサブアカウントを登録すればOK!
事務局もこれは黙認してますから安心です。 同じパソコンからの招待と登録ですから、規定により特典の内、
500コインは貰えません。
招待で作ったサブアカウントは、不要なら直ぐに退会しちゃっても大丈夫です。
また、次回の友達招待で同じメルアドとサブアカウントのハンドルネームを使っても大丈夫です。

僕は同じメルアドとハンドルネームで、何度も友達招待で入退会を繰り返してやってます。
招待人数が2人や3人という形で、特典アイテムが違う場合は、メルアドを2つ3つ使って、
サブアカウントを必要人数分作って、これもアイテム貰ったら、即退会してます。

アバター
2015/02/13 18:42
バレンタイン時期に何故キャンディ?w
とも思いますが、可愛いからいいんですよね~

やっぱりドクロも買ってしまいました^^;
アバター
2015/02/12 20:29
キャンディーかわいいですよね~
新作ですぐ目がいってしまいました^^
大きいし~~♪
素敵なコスの完成ですね~!
アバター
2015/02/12 18:13
もとみさんへ

4月限定は今年もイースターですかね?
うさぎアイテム沢山出られると困る・・・金銭的に;

おっきなキャンディ可愛いです^^
ドクロのも気になるな~
アバター
2015/02/12 18:11
*えみ*さんへ

このドレス、ピンク1着しか買ってなくて
他の色も購入しとけば良かったな~って後悔^^;


アバター
2015/02/12 18:09
いっせいさんへ

レアはねぇ・・・・
上手い具合2コとんとんとメガる時もあれば
もう全然ダメな時もあって・・・
運良く出来た!ラッキ~ で終わらせればいいんでしょうけど
狙って作るとなるとほんと大変です^^;

ガチャは金額を決めていても
やっぱり出ないともう少し・・・って回しちゃいます;
後でフリマで・・・・と思っても
今、フリマの方が難しいような気がして
だったら自分で回しちゃえ~~~と^^;

あ、限定じゃないんですかー
そいえば、有料のお部屋アイテムで
限定って無いですよね?
アバター
2015/02/12 11:18
バレンタインアイテムに隠れて(?)
地味な印象の、イースターですが
毎年、可愛いアイテムを出してくれますよね^^v

キャンディ、可愛いですね!
ちょっとバタバタしていたので
いまいち、じっくり新作見ていないのです。
もう一度、チェックしますね!!!
アバター
2015/02/11 23:23
こんばんは
キャンディカラー可愛いですね❤
パンプスキャンディドレスとセットみたいに色合いがあってて可愛いですね❤
アバター
2015/02/11 20:06
megさん、レアでドツボにはまって大出費で大変でしたものね。
ニコタも罪作りです。

僕も、ヒイヒイ言いながら、何とかなるさじゃなくて、何とかするさでやってます。
1月はリアルで予定外の出費が続き、ニコタ引き締めで、白ガチャは10回と交換で普通品コンプで我慢。
そろそろガチャは卒業したいなぁと思うものの、ニコタさん色々仕掛けてくるから・・・ ああ、悩ましやw
黒ガチャはマジで欲しい物がないと嬉しい!

事務にゃンのお部屋アイテムは、限定品じゃないからいつでも買えます。
だから、先送りして余裕のあるときで大丈夫ですよ。
アバター
2015/02/11 18:13
いっせいさんへ

キャンディ可愛いですよね~
色んなタイプが出てるんで悩みます;

出たんですね
お部屋アイテムも可愛いですね
うーん 
どうしょうかな・・・
きせかえアイテムだけでも買おうかな
2月は使いすぎです^^;
アバター
2015/02/11 18:11
しのみぃさんへ

全身服は、そんなにいっぱい持ってても
使えませんしね^^;

黒ガチャは、また目玉揃うまで
ヤキモキするのかと思うと・・・・
でも止められません;;
アバター
2015/02/11 16:50
今回はキャンディが面白く可愛いアイテムですね。
色々使えそうなので、大人買いしちゃいました。
画像でmegさんが持ってるタイプのは、同じのと、あとハートマークのも買っちゃいました
megさんが今着用してるのは、色がステキ。 ハートマークのは、ゴシックコーデで使おうかと思いました。

あと、スナップイベントで先行して抽選配布した、事務ニャンアイテムはきせかえだけでなく、
お部屋アイテムも速攻買いです。 ギミック家具は高いけど面白いです。


アバター
2015/02/11 16:19
服と靴がどんぴしゃりですねっ^^
セットみたいに♪

さすがに第4弾だと…なのか、全身服はどれも今一つだったので
キャンディーを全種類全色買ってにしておきました。

それでも、限定職などの数点の服は購入して^^;

黒ガチャ…!
pコインが~ですね^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.