Nicotto Town



黒ガチャ~


黒ガチャ回しました~

やっぱり目玉は出なかった><

でも 1番欲しかった ふわふわマジック 出たから嬉しい♪
ハートがふわふわ舞って凄く可愛い

気になってた お馬さんもどちらも出たんで
後1日回してダメだったら目玉は諦めよう;

アバター
2015/02/23 20:57
こんばんは
関係ないとこにすいません 壁|^_^; 
まだボロボロの雑巾で怒られるのはマシです^^;
ビニール袋倉庫に忘れただけで、後ろから怒鳴り込ました(|||△||| )
すっかりトラウマになって、その時の仕事すると、手が震えて印鑑が上手く押せなくて(T-T)
ブライス人気ですよね^^
眼の色が変わる子とか凄いΣ('□'*思いました^^
手縫いでお洋服作りって凄いですねΣ('□'*
愛を感じる❤
私手縫い苦手で 壁|^_^; 

アバター
2015/02/20 18:48
了解ですっ♪^^
アバター
2015/02/20 18:02
しのみぃさんへ

リボンの騎士可愛いですよね
黒ガチャは、交換して頂けてコンプ出来ました^^

ダブリですのでお気遣い無く!です

でももしよければ、ガチャ運無いんで
今後出なくて出なくて泣いてまして
その時しのみぃさんがダブってましたらお助け下さいませ~><

アバター
2015/02/20 17:51
*えみ*さんへ

ありがとうございます^^

ふわふわハート可愛いですよね~
ハートバルーンとピッタリで凄くお気に入り♪

お陰様でコンプ出来ました^^/


アバター
2015/02/20 16:48
ありがとうございますっ^^
念願のリボンの騎士になれました~♪

megさんは黒ガチャはコンプ済ですか?
何か…限定アイテムからでも結構ですので、ご入用のものが
ありましたらプレゼントさせていただけたらと思います。

次回のものからでも大丈夫ですので…遠慮なくおっしゃって下さいませっ^^
いただいたアイテムは大切に使わせていただきます^^
ありがとうございました<m(__)m>
アバター
2015/02/19 23:16
こんばんは
ふわふわマジックおめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
可愛いですね❤
バルーンにぴったりですね❤
ほんわかピンクコーデ可愛い❤
お馬さんも可愛いですね❤
明日は目玉がさくさく出ます様に>人<
アバター
2015/02/19 21:27
アニーニャさんへ

ありがとうございます^^
1番欲しかったので嬉しいです

お馬さん3匹!
可愛いけどダブるのは困っちゃいますね;

お互いに明日もガチャガチャ頑張りましょー
アバター
2015/02/19 21:25
もとみさんへ

ふわふわマジック可愛いですよね~
ハートバルーンとピッタリで凄く気に入りました^^

やっぱりピンクはときめきますね♪
アバター
2015/02/19 21:20
ふわふわマジック おめでとうございます^^
可愛いよね♪
今日は3回って決めて回したのに、馬3匹!←これ何?って壊れそうになりました><
明日も3回で頑張ります。
アバター
2015/02/19 21:09
ふわふわマジック!
羨ましい―――!

私も欲しかったのですが、出ませんでした^^;
Pコも尽きているし^^;

ピンクのコーデ、素敵です♥
やっぱり女の子は、ピンクですよね!
アバター
2015/02/19 17:16
おぉ~目玉コンプおめでとうです^^

今回目玉出易いんですか~
私はガチャ運無いんでこんなもんです;;

2日目、1個でも出ればいいな~
アバター
2015/02/19 17:08
今回、だいぶ目玉が出やすきなってるような気がします。
僕は10回回して白と黒両方出ました。
ネコ3匹も出たという、友達もいました。
出やすくなったとは言え、1回1回の抽選だから、運不運は出ちゃうのですね。
2日目に目玉が出ますように!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.