Nicotto Town



新作!


城下町と言うよりは・・・3月限定第1弾~


城下町と言うよりは城内?な感じですかね
2弾3弾と 今度は下々の生活場に移っていくのでしょうか
お姫様もいいけれど、町娘はもっといいw


今作のお気に入りは まとう蝶々
全色欲しい・・・・
姫ヘアもひなヘアもいいですね~色が綺麗
桜のちょうちんも可愛いです


新しいイベントも始まりましたね~
新作付けて早速行って来たのですが

・・・・正直メンドい^^;

色んな場所に行くことになるんで
タウンが非常に賑わっているかの様に見えます

はっ! これが狙いかw

アバター
2015/03/14 11:10
ここに失礼します。
なにかプレしたいのですが新作でなにかありましたら連絡下さい。
アバター
2015/03/03 00:15
確かにw

最近は、イベントでもなければタウン行ってなかったもんなぁ;
アバター
2015/03/03 00:10
オレも久々タウンで動けたw
アバター
2015/02/27 22:40
ありがとうございます^^

メンドいですよね~;
家具アイテムの方もゲットしたいのですが
中々行く気が・・・^^;
アバター
2015/02/27 11:21
すごくきれいなコーデですね~^^

イベントの方はめんどいですね><
さっき終えて来ました。。
アバター
2015/02/26 20:29
*えみ*さんへ

まとう蝶いいですよね~
凄く気に入って全色買ってしまいました;

和装は小物で気に入った物があると
全色欲しくなってしまうんで困ります^^;


アバター
2015/02/26 20:24
いっせいさんへ

またバグですか・・

私は今日はタウンへ行きませんでした;
それでなくても重いのに^^;

新しい試みは大事ですが
ちゃんと遊べるようにしてほしいですね・・
アバター
2015/02/26 20:21
ღノアღさんへ

この髪形しとやかで素敵ですよね
他の色も気になります;


アバター
2015/02/26 20:21
こんばんは
新作綺麗いですね❤
ラベンダーにピンクと黄色が品良く綺麗なコーデですね❤
提灯に蝶々が止まってるのがいいですね❤
megさんの 後ろにお姫様がいてびっくりしました^^;

アバター
2015/02/26 12:52
イベントは、またまた障害発生。
今日、3月C限定に着替えて、イベントやりましたが、最後にお姫様のところで特典アイテムが貰えず。

今日は、すぐに事務局に障害連絡をしました。
今、事務局からお知らせで、障害発生と調査中の旨が案内されてます。
アバター
2015/02/26 05:04
新作は髪型だけ買いました^^
購入を迷っていたゴシックとともにw
パープルコーデ素敵ですね♡
アバター
2015/02/25 22:19
ありがとうございます^^

新作の髪型いいですよね~紫も綺麗♪

今日は特典目当てで3000P課金したのですが・・・
そんなの直ぐに飛びました^^;
アバター
2015/02/25 21:51
うわあああ^^v
幻想的で、神秘的ですね!
とっても素敵なコーデです◎

私は、Pコが尽きたままです^^;
早く、入金しないと、でしょうかねえ・・・^^;
アバター
2015/02/25 20:22
しのみぃさんへ

しのみぃさんも同じバグですか・・
困っちゃいますね;

後、動物にずっと重なったまま陣取ってる人とかいて
イライラしました^^;
アバター
2015/02/25 20:20
いっせいさんへ

新イベ危ういですね;
人が多くてお目当ての動物が見つけられなくて苦労しました^^;

そういうバグってほんと困りますね・・
これが2弾3弾と続くかと思うと(しかも無料アイテムの方も)
ちょっとメンドいなぁ
アバター
2015/02/25 19:36
私…さっきそうでした^^;
なので、まだもらえてません。。。
アバター
2015/02/25 18:46
Pコが途中でなくなってしまったので…半端な買い方になりました^^;
アバター
2015/02/25 18:07
新イベントはバグってて、チワワ像のところでかんざしが見つからないという騒動でした。
第2イベント広場のネコニャンのところでヒントが聞けたのに、ヒントが貰えた認識もされず、
ヒントを見つけたときのアイテムも貰えない。 だからチワワ像に行ってもかんざし見つからず。
こういう僕と同じ人が沢山いました。 だから絶対バグ。 
少し時間が経ってから、ネコニャンの所に行ったら、ちゃんとヒントとアイテムが貰え、
ヒントゲットの認識がされて、チワワ像でかんざしゲット出来ました。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.