Nicotto Town



新作!


引き続きレトロ路線な 3月限定第4弾~


モダンガールいいですね~
ローズクロッシェ素敵です^^

小粋なキャットアイグラスに がまぐちバッグもいいー
小粋な・・・って付くアイテムに弱いです^^;

レース付きショートソックスが通常販売で出たのも嬉しい!


そして、明日は白ガチャですね~
まだ画像は出ていないのかな?
浮世絵師がどんな感じなのか楽しみです♪


ガーデニングでは、運良くレアが2つ揃ったので
在庫が尽きたら梅の花を植えようかな
そろそろ桜も来そうですね~
桜は、1番好きな花なので楽しみです♪

アバター
2015/03/20 00:22
シックな色がいいですよね~

がまぐちバッグも可愛くて好きです^^
アバター
2015/03/19 10:55
おおw素敵ですね!!
最近忙しくて、昨日新アイテムが出ることを忘れて
いました^^
落ち着きのあるモダンな感じがまたいいです♡^^
アバター
2015/03/18 23:08
もとみさんへ

春色も綺麗ですが、
このシックな色合いが堪らず

紫も欲しいです;
アバター
2015/03/18 23:06
*えみ*さんへ

モダンガール凄く気に入りました^^
帽子が素敵~

ほんと、桜っていいですよね~
大好きです^^


アバター
2015/03/18 22:39
シックな色でまとめられているので
とっても素敵ですね!

写真のような、絵画のような・・・!
アバター
2015/03/18 20:53
こんばんは
モダンガール可愛いですね❤
レトロな感じがいいですね❤
桜は綺麗だし春が来たって感じで何かうきうきします✿
アバター
2015/03/18 19:44
今までに無い感じがいいですよね

大きさも丁度良く小脇に抱えるのがいいですね

アバター
2015/03/18 19:30
モダンガール、モダンボーイのテーマの今回のアイテムは、
全体に小粋な感じがして良いです。

ビスクドールは、今までのぬいぐるみと違って手からぶら下げるタイプじゃないように変えてますね。
これもいい感じですね。
アバター
2015/03/18 18:33
しのみぃさんへ

こういうアイテムは、どんどん通常枠に置いて欲しいですよね~
アバター
2015/03/18 18:31
ღノアღさんへ

素敵ですよね~こういう帽子欲しかったんで嬉しいです^^

ありがとうございます^^
ニコタの着せ替えは楽しいです♪
アバター
2015/03/18 18:15
レース付きショートソックス…通常販売なので慌てて買う必要がないのに
ついつい即日購入してしまう悲しい性です^^;
色々と使えそうですね^^
アバター
2015/03/18 17:06
モダンガールステキです^^
髪型も新作よりこちらのほうが
ぴったり合っていると思います♡
いつもコーデお上手ですね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.