Nicotto Town



なまえだけ占い


アイテム欲しさにやってみたら

・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・

タイプ1 だった;

アバター
2015/03/22 19:32
あ、今見てきたら後3回ですね;
アバター
2015/03/22 19:31
*えみ* さんへ

可愛いアイテムですよね~

後2回も忘れないようにしないと;
アバター
2015/03/22 19:30
アニーニャさんへ

次のアイテムも同じお題?

相性占いはワンコとw
アバター
2015/03/21 21:41
こんばんは
アイテム貰えるんですねΣ('□'*
私も貰いにやってきます^m^
アバター
2015/03/21 20:25
私もアイテム狙いで!

やってみたら、なかなか面白いですね。
また次のアイテムも狙いましょうね^^
アバター
2015/03/21 14:05
しのみぃさんへ

3連続であるみたいですね
アイテム欲しさにやってみましたが
面白かったです^^
アバター
2015/03/21 14:04
もとみさんへ

タイプ1・・・・面白味の無いw

当たっているのかどーなのか;
相性占いなんてのもあるんですねー

タイプ5!
切れ者ですね~
アバター
2015/03/21 12:53
私もアイテム狙いです^^;
アバター
2015/03/21 10:39
タイプ1。
何でも抱え込んで、一人で解決しようとしてしまう人ですね・・・
優しくて、気配りの人なので、大変かと思います。
もっと、周りに甘えてしまいましょうね~~~^^

私は、これ以上ないほど、めんどくさそうな、タイプ5、でした・・・(^_-)
・・・そーかも・・・
何だか、当たってますよねえ・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.