Nicotto Town



新作!


今年のイースターもゴチャ可愛い!4月限定第1弾~


むせかえる程にほいたつ花の香が・・
髪もドレスもお花まみれですね~

種類が豊富で悩みました;
桃紫にしてみましたが、他の色も可愛いですね
頭のせイースターエッグも可愛い^^

オリキャラのフローラの販売も来そう・・・
羽も含めトータルで素敵~
でも一式購入したら高いだろうなぁ^^;


ガーデニングでは、明日から しだれ桜 楽しみ~♪
お庭用にも残しておこう

あっ・・・・
2月限定の駆込み?をちょこちょこしてるんですが、
早目にするもんじゃないですね;
買うつもりの無かった物にまで
手が伸びてしまう・・・・^^;

アバター
2015/03/26 19:27
マリン❤さんへ

春はやっぱり心が躍りますよね~
リアでも桜の開花が待ち遠しいです^^
桜大好き~♪
アバター
2015/03/26 19:25
ღノアღ さんへ

フローラの蝶の羽素敵ですよね~
色違いで沢山出るでしょうから
楽しみです♪
アバター
2015/03/26 19:23
いっせいさんへ

ありがとうございます^^
後でお伺いさせて頂きますね~

最近、ガーデニングに掛かり過ぎで
中々家具まで回りません^^;
アバター
2015/03/26 14:13
イースター、今年も可愛いアイテムいっぱい出ましたね~
リアもそうですが、ニコタも春らしいコーデで楽しみたいです^^
この季節から毎年テンションが上がっていきますww
アバター
2015/03/26 05:34
新作ゴチャ可愛い(笑)
わかります~~
私はフローラ発売まで検討します^^
アバター
2015/03/25 23:56
今日販売のP家具は、すでに配置してますので、よかったら見に来て、どんなものだか確かめてみて下さい。

「日本庭園」という部屋に桜吹雪、「妖精ハウス」という部屋にその他の今日発売の家具があります。
バナナ椅子と切り株は腰掛けることが出来ます。
腰掛けてみたり、テレビを見たり、ゆっくりと遊んでいって頂けたらと思います。
アバター
2015/03/25 23:11
家具も可愛いのが多くて惹かれました~
桜吹雪いいですよね
和庭園に舞ったら素敵だろうなぁ
切り株のイスもいいな~と思いました
フルーツ家具も可愛いですが、やっぱり高いですね;

しだれ桜、滝桜みたいにもう少しボリュームがあってもいいな~
と思いましたが、実際お庭に置いてみたらどんな感じだろう・・・
紫のレアも欲しい・・・・のでまた苦戦しそうです^^;
アバター
2015/03/25 22:56
きせかえは、服と帽子は買わないで、持ち物や頭のせなどのアクセサリー類を買いました。
だから比較的、きせかえでは金額が少なめに納まったのですが、
P家具がツボにはまり、しっかりと買ってしまったので、けっこうPコかかりました^^;
家具で特にお気に入りなのが、桜吹雪とリンゴテレビです。
テレビはクリックすると画像が流れるという手の込みよう。

megさんが伝言に書いてくれたお陰で、枝垂れ桜が始まるの知りました。
今日はお知らせが多くて、流れちゃって気がつかなかったです。
ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2015/03/25 22:07
もとみさんへ

どの色と合わせても可愛かったので
迷いました;

去年のもあるんですけどね・・・
やっぱり新作が楽しみで買ってしまいます^^;
アバター
2015/03/25 22:06
*えみ*さんへ

イースター可愛いです^^

もっと色々欲しかったのですが、
次回以降、フローラがきそうなので^^;
アバター
2015/03/25 21:51
うわあああ♥
可愛いコーデですね(*^。^*)
お花とうさぎさんが、イッパイ!

イースターって、やっぱり可愛いですね!
色もパステルだし、ついつい、欲しくなってしまいます。
アバター
2015/03/25 21:24
こんばんは
今年のイースターも可愛いですね❤
お花まみれで可愛い✿
オリキャラのフローラもトータルでステキですね❤



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.