Nicotto Town



新作!


4月限定第2弾は マイメロメロ~


マイメロディ40周年イベントカテ で書くとアイテムがもらえる!
と言うことでコチラにw

今回は、サンリオショップのみの入荷なんですね~珍しい

そしてやっぱりサンリオは高かった;
しかもプレ&フリマ不可
なのに限定販売さ~

個人的には、マイメロパジャマとか出て欲しかったんですが
(きぐるみでも可 とにかく全身マイメロが良かった)
ドレス系でしたね

プレ&フリマ不可 ということで
販売が終わったら、もう入手が不可能になる・・・
ということで悩んでしまいます;

アバター
2015/04/02 16:57
しのみぃさんへ

買い逃しても後で入手も出来ないですよね^^;

そうなんですかー!
いい事を聞きました^^
後で早速試してみます~^^/
アバター
2015/04/02 16:55
もとみさんへ

ですね;
何かあった時自社だけの責任では
済まなくなるからでしょうね
アバター
2015/04/02 16:54
マリン❤さんへ

今回は、限定なんでフリマ等可なのかな~
と思ったんですが・・・・やっぱりダメですか^^;

このドレス可愛いですよね
シルエットがチューリップみたい^^
アバター
2015/04/02 16:52
*えみ*さんへ

全身物出て欲しかったです;
プリンやシナモンが出てるから出ると思ったのに~

残念です;
アバター
2015/04/02 05:37
マイメロアイテム、種類が豊富でしたね^^
ついつい買ってしまいましたが「そうだっ!フリマに出せないんだった」
と、途中で気が付き少々がっかり^^;
まぁ、自分で楽しいめばいいことなんですが。

そうそう♪
マイルームで「まいめろ」と唱えると、おしゃべり広場でのように
自分の顔がマイメロになるってご存知でしたか?
私はお友達のブログで知りましたが、どこかに書いてあったのでしょうか?
お部屋で化けて(?)楽しんでます^^
イベント期間中限定なのかな??
アバター
2015/04/01 22:45
コラボものは、いろいろ、制約があるのですね・・・
アバター
2015/04/01 22:44
すごくかわいいですよね~^^
ホントに高い;
フリマにも使えない・・・

でもmegさんのその服、すごくかわいいので
夕方私も試着して、買うか今も迷い中なんですw
アバター
2015/04/01 21:02
こんばんは
マイメロパジャマor着ぐるみ出なかったんですね^^;
でもでもドレスも凄く可愛いですよ❤
デザインも色合いも可愛い❤
裾のお花が可愛いですね❤/(・×・)\
アバター
2015/04/01 17:56
男性アバ用のはまだ見ていないのですが
やっぱりフリフリあわ~い色合いなのでしょうね;

私も、購入したのは画像の5点のみなのですが
普段の一式分と同じぐらいかかりました^^;
やっぱり高いですよね;;
アバター
2015/04/01 17:51
マイメロディが女性アバ向きのキャラデザインなので、
男アバにはあまり合わないというか、しっくり来ないという感じなので、
だいぶ買うの抑えたものの、服一着と小物と背景をちょろちょろ買ったら、
お高いサンリオだけに、Pコけっこう無くなりました。
今回の限定じゃない、シナモンのきぐるみも買っちゃったから余計ですね^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.