Nicotto Town



新作!


5月限定第1弾~ アイドルは 現代でも昭和でもなく ミクさんだったw

アイドル!
と言うことで、チョびっとだけ 昭和アイドルを期待してたのですが
アイマスとかミクさん的なアイドルでしたね~

しかも、紅白対決?とか

アイドルのプロフィールとか私服とか面白いですね
ただ・・・私服ちょっとダサいw

取り合えず、白組を応援するべく
タウンに行ってきましたが、激重でした;

2弾3弾も、紅白対決らしく・・・・
5月限定は、アイドル1色になりそうですね~

アバター
2015/04/25 19:15
ミクさん可愛いですよね^^

来週も楽しみです♪
アバター
2015/04/25 11:02
こんにちわ
私も昭和アイドルだと思ってました 壁|^_^; 
よもやボカロとは^^
ミク好き❤←車のBGMはボカロ
ミクコーデ可愛いですね❤
アバター
2015/04/24 20:57
男性アイドル出るといいですね~

来週は、シルエットからビジュアル系かな?
と思ったりw

去年は、ニコレンジャーにニコプリンセスで
今年はアイドル!
5月限定は面白いアイテム多いですね~
アバター
2015/04/23 20:28
おおお!!!
何とカッコいいコーデ!!!!!

確かに、ミクさん系でしたね。
私も、昭和アイドル系を、期待していたのですが^^;

それにしても、今後のシルエットを見ても
男性アイドルは、およびでない?
宝塚系の、カッコいいものを希望なのですが
ダメっぽい?

何とか、入れておいてほしいなあと、思っているところです◎
アバター
2015/04/22 22:52
マリン❤さんへ

最近は、何週も限定品と絡ませるイベになってますね;
と、言っても特典がそこまで魅力的でも無い様な気がするんで
ほんとオマケ程度なのかな~

ただ、 アイドルは面白そうなので
2弾3弾と楽しみです♪
アバター
2015/04/22 22:47
いっせいさんへ

私も、タウンに行った時人がいっぱいで
凄く重くて困りました;
どうしたってボタン付近にかたまってしまうんだから
何か対処方ないのかなぁ~と^^;
アバター
2015/04/22 20:08
1週目だけのアイドルイベントなのかと思えば、
暫く続くんですね~;
アイドルイベント系は初めての体験なので、
例年と違った楽しみ方が出来たらいいですね!

ミクコス、すごくかわいいですね☆
その髪試着したけど、どうも似合わなかったです;;
アバター
2015/04/22 19:47
今回のイベントは応援の操作が最初解らなかったです。
投票ボタンのところに人がたまってて、ボタンが見えないという。
最初はアイドルをクリックしたり散々でした。 説明不足で解りズラいですね。
アバター
2015/04/22 16:59
何か分かり辛いですよね;

私も、とにかく限定服着てタウンに行けばいいのか~
程度の認識です^^;

でもこれが、2弾3弾と続くんですよね
最近、課金していないと着せ替えアイテムは
貰えない様になってますよね;
アバター
2015/04/22 16:50
最初プレミアム特典のもらい方がわからず…説明を読みに右往左往してましたが
megさんのブログで「タウンに行けばいいのかっ♪^^」と理解出来ました。
ありがとうございます^^
無事にアイテムゲット出来ましたっ♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.