Nicotto Town



新作!


引続きアイドルフェスの 5月限定第2弾~


シルエットから 2弾は ヴィジュアル系?かと思ったんですが
違いましたね~

個人的には、ベルトライトと足元のスモークが気に入りました
ただ、スモークは薄過ぎて背景によっては
ほとんど分からない・・・のが勿体無いかなぁ
それと きらきらと重ね付け出来ないのも残念かも


ガーデニングでは、明日入荷の いちご が凄く楽しみです♪
抱える苺、どんなかなぁ~
家具アイテムも 苺のテーブルとイスが作れるとのことで
こちらも楽しみです^^

アバター
2015/04/30 18:43
もとみさんへ

もっと煙っぽい方がいいですよね;

アイドル、楽しくて欲しいのいいっぱいです・・・・
って4月限定の妖精さんも動物さんも欲しいし・・・
困る><

いつもご支援ありがとうございます^^
アバター
2015/04/30 18:41
*えみ*さんへ

スモークいいのに勿体無いですよね~
黒以外ほんと薄い;;

来週のアイドルは何系?なんだろー


アバター
2015/04/30 18:27
スモークは確かに、残念ですね・・・
もっと、モコモコしていていいのに!

買いかけると、あれこれ散財してしまうので
強力に自重いたしました・・・
まだ、来週もあるし・・・

イチゴ、可愛いですね。
お水支援させて頂きますね!
アバター
2015/04/30 14:07
こんにちわ
今度もアイドルも可愛いですね❤
スモーク???
ホントよく見たいとわかんないですね^^;
ちょっと残念ですね^^;
きらきらと重ねられないのも残念ですね;;;
アバター
2015/04/30 00:41
いっせいさんへ

もう少し色々重ね付け出来るといいんですけどね~

最近は、限定品買わないと着せ替えアイテム貰えませんからね;
白組アイテムは何買おうかな?
ギターはやっぱりカッコイイですね^^
アバター
2015/04/30 00:38
マリン❤さんへ

祝日でしたね~

ちょっとAKBチックですよねw


アバター
2015/04/30 00:37
はるさんへ

スモーク、もう少し濃くてもいいですよね;
せっかく面白いアイテムなのにー
残念です^^;
アバター
2015/04/29 22:06
今回、女性のは赤が良いですね!
男のは白のがいいです。

スモークはたしかに薄いですね。
良いアイテムですけどね!
ギター持っててスモーク着用したら、ギターがとれちゃって残念。

紅白戦は、megさんと同じく紅組派ですが、アイテムを両方しっかり貰うために
両方に応援しちゃうなw
たぶん、第1弾同様、初日から紅組が大きくリードするのではと予想。

アバター
2015/04/29 21:09
megさん、かわいいアイドルですね~^^
そういえば、今日は水曜日!
新アイテムが出る日でしたね;
すっかり忘れていました><
アバター
2015/04/29 17:28
新しいアイドルさんに変身、可愛いですね。

スモークは黒を買って、怖い系に使おうかしら?と思っています。
後の色は本当に薄すぎて、試着してもよく見えませんでした。
きらきらスモークが出るといいですね。笑



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.