Nicotto Town



わーい!


わーい わーい

餃子頂きましたー

おっきな餃子可愛い~そして美味しそう~

早速、中華店にしてみましたが・・・・

アレ・・

何故にモンスター中華店w


ありがとうございました^^/

アバター
2015/05/01 19:11
もとみさんへ

ニコタの食べ物系はほんと美味しそうですよね~

この西遊記のおとも可愛いです^^
アバター
2015/05/01 09:28
あっ!ギョーザ、食べたくなってしまいました!

このメンツは、西遊記ですね・・・
豚とカッパがさらわれたので
猿が助けに来る、という・・・

って、別に助けなくていいのかな?
楽しそうですし^^v
アバター
2015/05/01 00:35
いっせいさんへ

2008年とは!ニコタに最初からいらっしゃるんですね!
私は11年10月なんで全然後期ですね^^;

それでは、お言葉に甘えて頂っぱなしでスミマセン;
でも、多分苺栽培頑張りますんで
また企画の時には是非ご参加下さいませ~

ありがとうございました/
アバター
2015/05/01 00:29
僕は2008年12月下旬入会なので、けっこう古いのを無料でゲットしてます。
ガチャだからけっこう余ってまして。
それに価値と言うほどのアイテムでもありませんから、お気軽に受け取って下さい。

初めの頃は余っててもしょうがないからと、買い取り屋のへなちょこにコインに換えて貰ってたですが、
あとになればもったいなやとも。  チョットしたプレゼントには気楽に贈れますし。

ミラクル品は、フリマに出せば最近のP限定に交換して貰えますから、もったいないですよ。
大枚投じて出たもので、ダブり品でもお宝ですよ。

プレゼント企画でお世話になり、ささやかな恩返しですから、お気軽にお納め下さい。
その方がこれからもプレゼント企画に参加しやすいですから^^
アバター
2015/05/01 00:21
いっせいさんへ

わー、沢山ありがとうございます><

どんな風にコーデしようか
考えるだけで楽しみです♪

でもやっぱり申し訳無いんで
何か貰って下さいTT
アバター
2015/04/30 23:47
いっせいさんへ

いつもお気遣いありがとうございます!

ニコタ入会が、11年10月からなんで
それ以降は、ガチャガチャしてます

でも、それ以前の物は価値が高いでしょうから
流石にタダで頂くのは申し訳ないです;

下記ミラクル品で持っていないのありませんか?
もしありましたら、そちらと交換して下さいませ~

きらめくメガダイヤフラワー
ヒツジの干支フード(ピンク)
頭のせプリムスの精(ブルー)
羽ばたくドラゴンの羽(漆黒)
きらめくメガ天空の星の花
抱っこハムスターぬいぐるみ(銀)

どれも時期がハズレてしまった物ばかりでスミマセン;
倉庫に入れっぱなしのダブリ品ですので
使って頂ければ嬉しいです^^
アバター
2015/04/30 23:39
マリン❤さんへ

キョンシーと餃子・・・・
ミスマッチですが、何か可愛いような気もしてきましたw


アバター
2015/04/30 23:29
青ガチャはいつ頃のから持ってますか?
ばら冠、うずまきめがね、完熟柿など倉庫に眠ってますが、
お持ちでなかったらいつもお世話になってるので、たいした物ではないですが
プレゼントさせて頂きたくお伺いします。
アバター
2015/04/30 22:41
(ΦωΦ)ふふふ…
私もキョンシーに見えました^^
餃子かわいいですね^^
アバター
2015/04/30 22:16
*えみ*さんへ

おっきい餃子嬉しいです^^

おともが可愛いですよね♪


アバター
2015/04/30 22:15
いっせいさんへ

古いアイテムは殆ど持っていないので嬉しいです♪

チャイニーズモンスター?だからキョンシー?かな
額のお札が欲しいですw
アバター
2015/04/30 21:40
こんばんは
良かったですね❤
モンスター中華店可愛いですね❤
アバター
2015/04/30 20:28
貴重なアイテムを貰えて良かったですね^^
美味しそうなラーメン餃子ですね!
その服装は、もしかしたらキョンシー?
だったら、ほんとにモンスター中華店だw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.