Nicotto Town



新作!


今年のウエディングは船上だっ!6月限定第1弾~


船上の結婚式だなんて豪華ですね~
まぁ、王族の結婚式ですからw

王道に純白だ!と思ったのですが、
この淡~いピンクが綺麗で可愛くて・・

小物類もいいですね~
ヴェールにヘッドドレス、グローブも綺麗です
ティアラも素敵なのですが、見え辛いのが残念かなぁ

去年でしたっけ?
ガーデニングの合成でチャペルが作れたのは
今年は、と言うより
もう合成でお家が作れたりしないのかなー
あれ以来やっていないっていう事は
そんなに評判良くなかったのかな^^;
ガーデニングって、運や努力(水やり)もありますが
階級が低い内は、メガ率も悪くて
最初の1つ合成するのに、1,000P近くかかったりするからなー

ガーデニングと言えば、
バラでまた新しい合成来るんですね~
バラも24時間だったら植えやすいのになぁ










アバター
2015/05/23 00:16
サーモンピンク?淡~い色合いですよね
渋いピンクで好きです^^
アバター
2015/05/22 20:13
今回のピンクは、淡くて、本当に綺麗な色ですね!
落ち着いた色ですし。
華やかな中にも、癒される感じがいたしますねえ・・・
アバター
2015/05/21 17:52
はるさんへ

チャペルは合成でしか出ていないんですよね
普通にも売って欲しいです;

確かに凄く大変だった覚えが・・・・
レアミラクルまで狙っていたので
結局、メガレア6本頑張りました^^;

アバター
2015/05/21 17:50
ღノアღさんへ

色豊富ですもんね、私も悩みました;

ミニ丈のとかも出るでしょうし
オリキャラの人魚っぽいドレスも出るでしょうね^^


アバター
2015/05/21 08:21
チャペルのおうちは素敵でしたね。
どこも新築されていて、いいなぁ、と思いました。
確か夜きれいだったように思います。

家+手持ちでミラクルまで作るとなると、大変すぎだと思いました・・・。
アバター
2015/05/21 05:21
ピンク色もいいですね^^
色で迷い購入見送りが多い今日この頃。
ウエディングアイテムすべて発表になってから
じっくり吟味しようと思っています(^^♪
アバター
2015/05/20 18:06
いつも最初は白を買うのですが
今回はこのピンクが凄く綺麗で^^

確かに、ドレス系は普段あまり使わないのですが
でもやっぱり新作を見るとついつい・・・;

男性物見て来ましたが、
ドレスもあるんですねw
アバター
2015/05/20 17:45
このピンクのドレスは、とても可愛くて素敵です(*^_^*)
よくお似合いです♪
礼服はもう要らないと思っていたのですが、今回のタキシードは今までと違ういい感じなので、買っちゃいました。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.