Nicotto Town



新作!


より海を感じる6月限定第2弾も勿論ウエディング~


連日のドレス続きに自分勝手に飽きてしまったウエディングw
でも、やっぱり新作が出ると買ってしまう散財月の6月限定
おそろしや~

船上の~ってことでアクアなドレスにしてみましたが
背景の海と 寒色×寒色 になってしまって何だか映えない・・・
船上パーティーっぽい背景出してくれないかなぁ~

他のアイテムでは、
頭のせカモメと手持ちのキャプテン帽が気に入りました
あー、でも頭のせカモメって以前出なかったっけ?
と思い倉庫を探ってみたら、13年に出てました
羽を広げたタイプが
でも、今回の羽を閉じたムッチリタイプも可愛いです


ガーデニングでは・・・・

・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・

苺のレアがちっともメガらないTT

というか、まず拾えない

あ~6月になったら何やら新しいイベ花出るっぽいし
早く苺終わらせたいのになぁ

と、ブログでグチるとメガるってホントですか?!

アバター
2015/05/29 19:45
もとみさんへ

やっぱりグチり効果あるかも?! なのですね!
でもどの程度・・・・?
あんまり口汚くしないように気を付けますw

来週は、和ですねー
それはそれで楽しみです♪
アバター
2015/05/29 19:44
マリン❤さんへ

ありがとございます^^

お~やっぱりグチってみます!
来週、また新しいお花出るみたいです・・・
しかも期間限定の合成って・・・・・大変><
アバター
2015/05/28 21:40
ブログで、と言う説と
普通に、訪問の際のコメでと言う説を聞いたことがあります^^

ウェディングドレス、綺麗です!!!
本当に、今回は、落ち着いた色合いが、素敵ですよね◎
アバター
2015/05/28 08:27
綺麗な色ですよね~^^
megさんとっても似合ってます!

ブログで愚痴るとメガるとか、目玉が出る・・・
よく聞きますよね^^
多分本当だと思います。
苺のレア、早くメガりますように・・・
次々とアイテムが出てくるので大変ですよね><
アバター
2015/05/27 22:43
はるさんへ

オレンジ綺麗ですよね
私もオレンジと水色で悩みました

早く植えたいのですが、植えるほど拾えてないという・・・
30収穫して1個拾えるか?ぐらいです;
アバター
2015/05/27 22:41
いっせいさんへ

キャプテン、かっこいいですよね!
ああいうカチッとした制服物はやっぱり好きです♪

背景、もっと色々出して欲しいー
背景は要らないって言う人が多いんでしょうか?
確かに、タウンに出ちゃえば背景見えませんが;

ダメ元でグチグチしますw
アバター
2015/05/27 21:56
こんばんは。
素敵な花嫁さんコーデですね。
水色も素敵です、私はオレンジ?がいいなぁ、と思っています。

メガるという噂はブログ広場などでも見ます。
でも植えてないと、効果が・・・。
ぜひ植えてからどうぞ。笑

無事にメガになりますように。
アバター
2015/05/27 21:31
今回、キャプテンは気に入りました。 白と黒揃えて買っちゃいました。
手持ちの帽子も良いですね。
女性用のキャプテンはミニスカートなのですね。 可愛いです。

神父もシスターも男女両方で出てるのですね。

船上の背景欲しいですね。 今まで出てるのだと海賊船とかですものね。

あくまで都市伝説ですが、僕の経験では、つぶやきやブログで愚痴るとメガったことはよくあります。
まあ、だめもとで愚痴りましょう!
アバター
2015/05/27 18:59
ドレスの色が綺麗ですよね^^
ブーケのステッキも好きです

次弾が何か気になります
アバター
2015/05/27 18:20
今回の新作は買うなぁ~と
思いながら眺めていました(^^ゞ
素敵ですよ~~♡



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.