Nicotto Town



新作!


黒ガチャ絡めの 6月限定第5弾~


もう明日は、黒ガチャですねー
新しい仕掛けアイテム楽しみです♪

今日の新作、気に入ったのは ペットボトル!
こういう日常なアイテム好きー

しかし、水 ってw
随分ストレートですね~

背景も綺麗
ザーザー雨ふりフレーム も面白いですね


ガーデニングでは・・・・・まだ苺ヒャハ
もうこの際、レアミラクルまで突き進もうかと思います
いいんだ・・・もうズっと苺植えてやるーーーーーTT

アバター
2015/06/18 18:13
はるさんへ

背景とっても綺麗ですよね~
その中でもやっぱり夜が1番綺麗かな^^

そろそろまた植えてみようかと思うのですが・・・
またメガらなそうで怖いです;;
アバター
2015/06/18 18:11
もとみさんへ

3色の中では、お茶が1番好きかな~
でもオレンジジュースも夏っぽくていいですよね

奥手・手前 とあるとどちらも欲しくなって困ります^^;
アバター
2015/06/18 11:30
私は背景買ってしまいました。
他もいろいろ欲しいですが、黒ガチャ出るまで我慢です。

レア種植える前に、愚痴ブログを書く。
どうぞお試し下さい。
今度こそ無事にレアメガできますように。
でも2本メガになったら、また1本になるのでしょうか?
限定は難しいですね・・・。
アバター
2015/06/17 22:04
ペットボトル、いいですよね^^
私も一つ欲しいなあ・・・
水、は、確かに、そのまんま、ですが
さて、どうしましょう?

明るい陽射しの、素敵なコーデですね^^v
アバター
2015/06/17 21:51
ペットボトルいいですよね~好きです♪

黒ガチャ関連は、髪型と小物だけでしたので
全身服は、ガチャの中に入ってるんでしょーね

タウンにあまり出ない身としては
お部屋で発動しないのは困るなぁ~

とにかくレア種が拾えません;
それでも60は植えてると思うのですが・・・・・
メガは1つだけです^^;
カラー植えたいんですが><
アバター
2015/06/17 21:07
今日発売のアイテムは、megさんと同じように感じました。
ペットボトル、にくいですよね♪
王冠は黒ガチャ関連なので保留しました。

黒ガチャの新しい仕掛けって、タウンで機能するようなこと書いてあったのが気になります。
部屋や庭などでは、機能しないの?という疑問が・・・

まだ、苺から解放されていないのですか・・・
なんとも、まっことお疲れさまでございます。
レアメガ合成できても、すごい高級品になってしまいましたね。
アバター
2015/06/17 17:45
依紅さんへ

背景、幻想的でとっても綺麗ですよね~
フレームもザンザン降りもポタポタ降りもいいですよね^^
アバター
2015/06/17 17:44
こずえさんへ

ありがとうございます!

レアミラクル・・・・無理かもしれませんが
出来るだけ頑張ります^^
アバター
2015/06/17 17:18
新作可愛いですよね\(^o^)/
髪型とフレームと背景すごい欲しくなりました!
アバター
2015/06/17 16:39
レアミラクル!!!
がんばってくださいね♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.