Nicotto Town



新作!


アトランティスを探索だっ!7月限定第1弾~


お~面白いテーマ物来ましたね~

潜水服いい!好き!しかし困る!
こういう面白いセット物は、買っておかないと
後でゲットは困難です;;

課金特典の背景も綺麗ですね~
ただ、せっかくのアトランティス
それっぽい背景欲しかったなーと思ったら
そちらはイベのスペシャル特典みたいですね

またがりカメさんは、可愛いけどやっぱり高い;
コラボアイテム並みのお値段ですね^^;

今回のオリジナルキャラは、おり姫&ひこ星 仕様?
双子設定ですが、マヤーの髪型可愛いですねー
これは、次回以降服と一緒に出るでしょうね

さて、タウンに繰出しますかー

アバター
2015/06/26 18:39
高っかいですよね;

またがり系は何故高いw
アバター
2015/06/25 22:36
カメさん、予想通りのお値段でしたね(泣)
アバター
2015/06/25 18:39
しのみぃさんへ

結構細かくパーツ売りされちゃってるんで
後で全部揃えるのは大変なんですよね;
1アイテムに限定品複数なんて応募出来ない^^;
アバター
2015/06/25 18:37
マリン❤さんへ

またがりパンダの時にエラク苦労しましたので
カメさんも買ってしまいました;

ワルワルカメさんも気になります;
アバター
2015/06/25 18:36
もとみさんへ

潜水服、色がいっぱいで悩みました;

他色も欲しくて困ります^^;
アバター
2015/06/25 10:22
買って置かないと後で困ることになる…と、以前のアイテムで学習しましたので
どっさりと買っちゃいました^^;

こういうアイテムは真面目にも、コケティッシュ的にも使えるから楽しいです^^
アバター
2015/06/24 22:53
試着だけしてみましたw
ほしい人は、今のうちでなきゃ、フリマでは
なかなか難しくなりそうですね~
あの大きな亀にもうまく乗れるみたいww
亀がちょっと気になってます;
アバター
2015/06/24 21:13
物凄く凝った潜水服だと思います。
しみじみ、見入ってしまいますね~^^v

とってもカッコいいです(^○^)
アバター
2015/06/24 20:39
床下水槽見てきましたが・・・・・

うーん、うーん

1,000Pはやっぱり高過ぎな気がします・・・・
肝心な魚自体が薄っぺらい様な・・・
記念アイテムで、特別感溢れるアイテムならば
高くても構わないと思うのですが
アレだと500Pぐらいかなぁ~
アバター
2015/06/24 20:32
床下水槽は、7周年記念先行アイテムということだから、
特別な値付けな様な気がします。
これから出る7周年記念アイテムが、おそらくいいお値段なことが頭をよぎります。
アバター
2015/06/24 19:36
えー、そんなに高いんですか!

1,000P・・・・しかも限定販売みたいですねー
えー、床下水槽いいな~でもなぁ・・・高いなぁ
アバター
2015/06/24 17:48
カメさんも高いけど、もっと破格に高いのがP家具の床下水槽。
なななんと1,000P。 ニコタも強気だなと思う。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.