Nicotto Town



新作!


今年はニャンコと踊るのか!? 8月限定第1弾~


いや~もう浴衣&夏祭りの季節なんですね~
今回の8月限定は、何やら要望募集!なんてのをしてたんで
どんなアイテムが出るのかな~と楽しみにしとりました
1弾は、ニャンコいっぱい!
ニコタ民は猫さん好き多いですもんね
私は、断然犬派!なのですが、ニャンコも大好きなんで
どっちでも嬉しいです♪

さて、そんなニャンコ盛り沢山の新作ですが、
浴衣の柄は、他にも素敵なのがあって悩みました;
でもまぁ、1発目はせっかくなので猫柄に

かんざし付のねこみみも可愛いですね~
しっぽ付の帯は以前も出たような気もしますが
今回は種類が多いです
ねこまた3姉妹?も可愛いです
髪型も面白いですねー
妖怪コーデにも合いそうw
光る和かんざしも素敵だな~と思いました

そしてそして・・・・
今回は、家具にも心揺らいでます;
駄菓子屋さん作りたいー
でも、もうお部屋は埋まってるので
新しく増やすしかないかぁ
水族館も作りたいのにぃー

きせかえアイテムだけでなく家具にもPコが・・・
新作一式にだって結構Pコ掛かったのに^^;

アバター
2015/08/09 17:12
花凛さま

成立ありがとうございました!
またの折にはよろしくお願い致します^^
アバター
2015/08/09 17:04
こんにちは✿
こちらにコメント失礼いたします。
出品のお知らせに参りました^^

検索ワード: Marble

どうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2015/07/23 20:36
依紅さんへ

被ってもいいのにーw
いろんな色のねこみみ出てほしいです^^
アバター
2015/07/23 20:35
もとみさんへ

特典背景素敵ですよね

いっぱい出ましたもんね~
まだ1弾なのに困ります^^;
アバター
2015/07/23 13:35
かんざしつけないとかぶっちゃいますからね~~(;_;
アバター
2015/07/22 22:30
可愛い猫さん浴衣と、ステキ、背景ですね!!!
今日は、いろいろ始まりましたね。

私は、あまりにもたくさんありすぎて
決められずにいます・・・(^_-)
アバター
2015/07/22 17:35
依紅さんへ

ねこみみ可愛いですよね~
でもやっぱりかんざしが付いているので
少し使い辛いかな~
ねこみみのみってだせないのかな^^;
アバター
2015/07/22 17:33
いっせいさんへ

ぶっ飛びますよね;
もう時期6月限定の駆込みもあるというのに・・

ねこまた姉妹はオリキャラなんですねー
他のアイテムも出そうです
同じく色合わせに悩みました;;
アバター
2015/07/22 17:10
今回はねこみみとしっぽと髪型がツボです(^o^;)
でも買えないので悲しい~~(;_;)

めぐさん本当に似合ってます!
アバター
2015/07/22 16:48
megさんと同じく、あれもいい、これもいいで、Pコがぶっ飛びました^^;
浴衣は1着しか買いませんでしたが、ねこまた三姉妹とか、色々ボディーブロウで効きましたねw
ネコしっぽ帯は、やっかいですね。しっぽだけで出せばいいのに、帯の色と着物の色との加減が難しいです。
P家具のゲーム機は様子見と言うことにします。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.