Nicotto Town



楽しかった~♪

画像

やっぱり買っちゃいましたゲーム機;
そして作っちゃいました駄菓子屋さん;

はぁ~
ひっさしぶりにお部屋作りをして楽しかったー♪

ほんとはもっとごっちゃごちゃに
色々置きたかったんですが
もうこれで限度数いっぱいいっぱいw

でも、私が通っていた頃の駄菓子屋さんって
こんなに広くなかったな~
もっと狭くて
そしてもっとごちゃごちゃしてたw
それでも楽しくて駄菓子いっぱいで
夢の国のように感じてたなぁ

はっ、水族館はどうしよう・・・
珊瑚草で作った水槽置こうと思ったのに
床下水槽買おうと思ったのに

駄菓子屋さんに負けてしまったorz

アバター
2015/07/23 20:38
もとみさんへ

作っててもとっても楽しかったです~♪

ほんとはもっともっと置きたかったのに
48はあっという間です;
アバター
2015/07/22 22:31
おおおおお!
何て楽しいお部屋でしょうか!!!

これは、萌えます!!!

小銭握って、ずっといたい、ところですね(*^。^*)
アバター
2015/07/22 21:04
ちせとさんへ

懐かしいですよね~
今はどうなんだろう?まだある所にはあるのかな?

水族館・・・・
床下水槽が1,000Pもするんで悩んじゃいます^^;
アバター
2015/07/22 21:03
マリン❤さんへ

買い食いはダメなんですけどねw
家に帰る前に直行で駄菓子屋さん行ってたなぁ~と
何か色々思い出しながら作ったので
余計に楽しかったです♪
アバター
2015/07/22 21:01
いっせいさんへ

ほんとは後何台かゲーム機置きたかったんですが
1つ300P・・・・
無料家具のようにはいきません;;

駄菓子屋さんに、アイドルのカードクジあったな~と
子供のお小遣いじゃそんなに引けなくて羨ましかった思い出がw
アバター
2015/07/22 20:33
私もちっちゃい頃、駄菓子屋さんたくさん行きました~懐かしい……。
水族館もぜひみたいです!!
アバター
2015/07/22 19:50
工工エエェェ((゚д゚; ))ェェエエ工工
すごいですね~!!
駄菓子屋さん❤
子供たちのランドセルもいい感じに配置されてるんですね~!!
細かいところまで計算されててさすがです!^^
アバター
2015/07/22 18:44
megさんお店造り上手ですね!
P家具の有無を別にしても、ニコタの自動レイアウトのより、はるかにお店らしいです♪
P家具も上手く配置しましたね。
あと、アイドルのポスター使ったのが、とてもいいです。 これがお店を引き立ててますね!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.