Nicotto Town



水族館ではなく・・

画像

水族館を作ろうと思ってたんですが、
作っていくうちに、海底のギョジン城になりましたw

王?王女が居ぬ間に
勝手に王座に座っている下っ端ギョジンさん
という脳内設定w

レアの水槽が出来れば差替えたいのですが、
相変わらず一向にメガる気配が無いので
いちをこれで完成予定

今回は、駄菓子屋さんに続き
家具にPコが出てしまいました;
でも楽しかったので良しとしようw

アバター
2015/07/29 18:09
はるさんへ

ありがとうございます^^

監視カメラがあることを、下っ端だから知らないw
アバター
2015/07/29 18:08
ナイスなマサ吉♂さんへ

確かにw

床下水槽は、500Pぐらいだったらな~
アバター
2015/07/29 04:54
素敵なお部屋の完成、おめでとうございます。
とっても素敵です。

緊張しながらソファに腰掛、可愛いです。
ちくられませんように。笑
アバター
2015/07/28 22:49
水中のリングかと思ったw
アバター
2015/07/27 23:21
マリン❤さんへ

そうなんですよねー
メガ5個もかかる;

レアは、青い魚が泳いでました~
今回、きせかえアイテムは諦めるにしても
水槽は欲しいなぁ~
アバター
2015/07/27 23:20
もとみさんへ

青い色は涼しげでいいですよね~

ありがとうございます^^
次の新花までには出来ればいいな~
アバター
2015/07/27 23:07
この巨大水槽綺麗ですね~^^
メガ5個×2・・・この数もすごいと思います!
癒しですよね~❤
レアの水槽ってどんなのだろう・・?まだ
見たことありません。
アバター
2015/07/27 21:45
すっかりまわり、海ですね~◎
涼しげで素敵です。

レア水槽が、できますように!
祈願~~~~~!!!
アバター
2015/07/27 20:30
いっせいさんへ

やっぱり高い!けど見栄えはしますよね~
合成で作れる壁水槽は、魚がユラユラしてるだけで
床下水槽のように泳いではないですもん
ただ、他のP家具も買おうとしたら
ギミックアイテムは1度に4つしか置けないみたいで・・・
そいうの勿体ないなぁ~と思いました;

水槽のレアは、中の魚が違ったと思います
あ~出来ればいいなぁ~
でもまだ1つもメガってないので希望薄しです^^;
アバター
2015/07/27 20:19
下っ端ギョジンという設定が面白くていいですね♪
ここが秘密基地なのですねw

この床下水槽は、高いけど、買っておいて損はない、お宝物だと思います。
ニコタが強気でぼったくりしてるのが気にくわないと言えばそうなのですが、欲しけりゃ買うしかないですものね。

珊瑚草の水槽もミラクルがあるのですね。 どんなのでしょう? 魚とか海草・珊瑚などがちがうのでしょうね。
アバター
2015/07/27 20:11
*えみ*さんへ

おっきな水槽はやっぱりいいですね~
ただ、壁水槽は魚が泳いでるといはいえないw
アバター
2015/07/27 20:09
ちせとさんへ

シャケなので共食いでは無いハズw
でもギョジンって何の魚が入ってるの?
アバター
2015/07/27 19:56
こんばんは
下っ端ギョジンさん可愛い❤
綺麗な海底のお部屋ですね❤
アバター
2015/07/27 19:28
魚を食べる下っ端ギョジンさん!
これって共食いですかね?(笑)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.