Nicotto Town



新作!


2弾も本気浴衣! 8月限定第2弾~


今週も浴衣いっぱい出ましたね~
渋い柄が多くていいですね!
色柄凄く悩みましたが、灰&桃系にしてみました

日傘とお揃いの金魚柄もいいですね~
ただ、日傘は何であんな前?
相合傘をする為だったら可愛いですがw

光るアゲハ蝶は、ちょっと大きくてちょっとキモイw

線香花火は・・・・
アイテム自体はいいんですが、持ち方が・・・
ただブラーンと持ってるのが勿体ないというか惜しい


ガーデニングでは、
メガらぬレアを種集めから頑張っている訳ですが・・・
明日からのひまわりがっ!
追加合成の ひまわりの麦わら帽子 がすごくいい><
ああいう麦わら帽子欲しいなぁ~って思ってたんです
帽子の形がドンピシャ
多分、珊瑚草はお休みして
明日からはひまわり植えます;

アバター
2015/07/30 16:09
*❀桜梅雨❀*さんへ

スマホだと見辛いし使い辛いんですよね;

光るアイテムが多くて惹かれますよね~
鬼灯の提灯はかんざしとお揃いにしたくなります^^
アバター
2015/07/29 23:42
PCが重くていいねボタンを押すので精一杯だったので
改めてスマホ版からコメントさせていただきます。

浴衣たくさん追加されましたよね!
どれも魅力的です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
今回は小物系に心をひかれました。
特に鬼灯の提灯(白)が幻想的でとても綺麗でした^^

日傘は自分もすごく前持ちだったことが気になりましたw
アバター
2015/07/29 22:57
もとみさんへ

今週は渋い柄が多いですよね~
派手なのも素敵だと思いますよ^^
私も鮮やかなの買おうかな♪

うーん・・・何か趣きが無いんですよね;
線香花火をあんな風にブラーんって持つかなぁ・・
アバター
2015/07/29 22:10
渋い浴衣に、線香花火、映えますねえ♥
とっても素敵です!!!

私はついつい、派手な浴衣買っちゃったので、どうしようかと・・・(ー_ー)!!

派手じゃないけど、キレイなのが線香花火ですが
今回のアイテムは、チョット、見づらいですよねえ・・・
アバター
2015/07/29 16:56
いっせいさんへ

浴衣、欲しいのいっぱいあって困りました;
そんなに使わないのに;

帯飾りいいですよね~
朝顔の浴衣まで欲しくなってしまいました

金魚すくい・・・・
それでなくても苦手なのに;
私も先程やってみたのですが
もうバケツ頼りです^^;
これ、非課金だったら絶対無理だった;;
アバター
2015/07/29 16:53
ちせとさんへ

浴衣いっぱい出ましたよね~
蝶は、もう少し小さくてもいいかなw

ご支援感謝です^^
アバター
2015/07/29 16:49
最近は浴衣はあまり買わないのですが、今回はいい感じなのがあって、3着も買ってしまいました。
最初は1着のつもりだったのですが、ついつい・・・www

腰につける朝顔が気に入って3色買ってしまいました。

今日から始まった金魚すくい、何気に始めてしまいましたが、
説明をよく読んだら、8月P限定着用だと特典が3倍になるということで。
初日8月限定着用せずにやって損した~(T_T)
今年の金魚掬いは、例年より少し難しいです。 鯉やポイントの高い金魚の動きが速くて掬いにくいです。
アバター
2015/07/29 16:25
今回の新作もかわいかったですね~!
やっぱり蝶はちょっとキモイですよねw
向日葵支援頑張りますね!(笑)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.