Nicotto Town



どんぶり妖怪w


変な妖怪出来たので記念に残しておこう~w

どんぶりの柄と似ている浴衣があったので
合わせてみたらこうなりましたw

何だろう?
無理やり丼物を勧める妖怪?
だとしたら、害は少なくてもウザそうですw

アバター
2015/08/17 21:49
はるさんへ

浴衣の柄も同じモチーフなのかな?
それとも丼の方は青いけど紅葉?

このお面、顔ありもあるんですが
何か気持ち悪かったんでのっぺらさんでw
アバター
2015/08/17 21:44
Ma-Aさんへ

この時期は、怪談物・妖怪物が出るんで
毎年楽しみです^^
黒ガチャも凄く楽しみ~♪
アバター
2015/08/17 21:43
マリン❤さんへ

イベで貰える背景もいいですよね~
来週も怪談系背景出るみたいなんで楽しみです♪
アバター
2015/08/17 21:28
お顔がないんですね。
美味しそうなのでいただきます。
浴衣がどんぶりにぴったりですね。笑
アバター
2015/08/17 21:18
何とも不気味な! |Д`;)))
夏らしいコーデですね ..:゚*:・
アバター
2015/08/17 20:05
すごい~^^面白いコーデですね~!!
(●´艸`)フ゛ハッ
アバター
2015/08/17 19:24
もとみさんへ

何気に丼の中身が普通に美味しそうなのが
にくいですよねw
アバター
2015/08/17 19:23
*ゆち*さんへ

コメントありがとうございます^^

このお面も面白いですよね~
お面を付けたら頭のどんぶり蓋が外れてしまうと
思ったら外れなかったのでこうなりましたw
アバター
2015/08/17 19:20
いっせいさんへ

こうして買うつもりが無かった物を
買ってしまって気付けば予算オーバー;
アバター
2015/08/17 19:19
ちせとさんへ

同じに見えますよね~w
アバター
2015/08/17 19:06
お腹が空いている時には、ぜひぜひ会いたい妖怪さんですね。
うちに来て頂きたいです!
アバター
2015/08/17 18:31
ブログ広場から失礼します。
とってもおもしろい妖怪さんですね(*´∀`)クスクス。
ほんとに丼と浴衣がマッチしてますw。
丼のきのこが異様に多いのも妖怪っぽくていいですねぇ。
アバター
2015/08/17 18:06
名付けて「妖怪どんぶりすすめ」w
おもいっきりきせかえ楽しんでますね(*^_^*)
アバター
2015/08/17 17:45
どんぶりとおんなじ柄ww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.