Nicotto Town



新作!


もふもふ大量発生注意報発令中w 8月限定第5弾~


気付けば8月限定も、もう5弾なんですね~

今回気になったのは、
やっぱり もふもふことアオトビさんw
ピョンピョン動くのがキモ可愛いです

明日の黒ガチャに合わせた
動くお札やキセルもいいですね~

大きなヘアリボンもコーデが楽しそうです♪

あ~
でも残念なのが、オリキャラ妖怪さんは
やっぱり主要キャラのみだったかー
あのチッこいガイコツ君や座敷童っぽい子?
出て欲しかったなぁ


ガーデニングでは、ほおずき に心惹かれながらも
イベのポイント欲しさに ホタルソウ植え始めました
お庭をネコ鍋で埋め尽くしたいw

アバター
2015/08/21 19:04
マリン❤さんへ

買っちゃいました~/

色も何か可愛いですよね^^
アバター
2015/08/20 10:38
もふもふw
megさん、買ったんですね~♪
今回の新アイテムで一番にいいな~と思ったのが、
私ももふもふでしたwww
かわいいですよね^^なんだか癒されます♪
アバター
2015/08/19 21:44
いっせいさんへ

やっぱり動くのは面白いですよね♪

妖怪のぬいぐるみは、4パターン4種ですもんね
狐か鬼で悩んでます;

25日まででしたっけ?
流石にまみれさせるのは無理そうですが
後2つ程交換出来ればいいな~

目玉1つでも出ると嬉しいです
でもなぁ~ガチャ運無いからなぁ^^;
アバター
2015/08/19 21:37
もふもふさんお気に入りですか! じゃあ、お部屋も、もふもふさんだらけにしちゃうのかな?
妖怪のぬいぐるみは、沢山ありすぎて、どれをどう買おうか思案中です。
お庭をネコ鍋だらけにするってすごいですね! 頑張って下さい♪
明日の黒ガチャは、お互いに、順調に欲しい物が早く出ると良いですね。 必勝祈念です☆彡

アバター
2015/08/19 21:24
*ゆち*さんへ

こんばんは^^

確かアオトビって書いてあった・・・と思います;
スリッパも動けばいいのにw

またお出で下さいまし~
アバター
2015/08/19 21:21
しのみぃさんへ

明日の黒ガチャ楽しみですね♪

あのリボンにピッタリの全身服も出して欲しいです~
アバター
2015/08/19 21:21
こんばんは^^

その妖怪アオトビさんっていうんですかw。
やたらと楽しそうな顔してますよねぇ・・。

どんぶり妖怪に続き、また見に来てしまいました・・。
ついつい楽しいコーデが気になって( ´ー`)

でもまた見にきます( ̄ー ̄)ヘヘ。
アバター
2015/08/19 21:20
ちせとさんへ

ありがとうございます^^

ポイント高いですからね
交換出来ても後2つかな~
アバター
2015/08/19 20:47
欲しかったアイテムが黒ガチャに入ってると良いですねっ^^

私は大きなヘアリボンに合わせた浴衣を出してほしいかな…^^;
アバター
2015/08/19 20:33
コーデかわいいですww

ネコ鍋で埋め尽くしたお庭みてみたい!笑



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.