Nicotto Town



新作!

画像

ニコタはすっかり秋模様  9月限定第1弾~


天体物が再登場ですね

今回は、砂時計や秤等の小物がいいな~と
個人的には、パトロール隊が面白かったので
そちらにしてみました

毎度楽しみな課金特典は、
手作りブランコが可愛くて、
思わずお庭も秋仕様に変更しちゃいましたw

お家は・・・・
この切り株の家、凄く気に入っているんですが
リースが・・・
外し忘れてそのまま・・・ということでひとつw

アバター
2015/08/29 13:08
いっせいさんへ

7周年記念のイベ的な位置付けなんですね

再販と言っても、
C物などはいったいお幾らぐらいにするんでしょうかね?
もし、きぐるみが再販されたとしても
今まで黒目玉として出して来たきぐるみを
いったい幾らで売り出すのかも気になります・・・

あ、でも7周年記念販売の床下水槽が1,000Pだったことを
考えると・・・・
結構な値段にしてくるんじゃないかと;;
アバター
2015/08/29 12:19
再販の要望が多いので、7周年記念を折りに、再販をするというような事が、お知らせに書いてありましたよ。
きぐるみの再販は、今のスタイル=きぐるみは黒ガチャ目玉、に拘らないかどうかですね。
アバター
2015/08/29 01:03
いっせいさんへ

リクエストいっぱい出しちゃいますw

でも急に再販だなんてどうしちゃったんですかね?
確かに、数限定で出された8年アイテムは
もう残ってる数自体も少ないと思うので
そういうアイテムがニコタから消えてしまうのは
勿体ないと思うんで再販は大歓迎ですが・・・

リクエストが多そうな、茶ねこきぐ とか再販されますかね?
アバター
2015/08/29 00:54
依紅さんへ

ニコタはのんびり出来るのがいい所だと思います
たまに暇過ぎ~と思う事もありますがw

ですから、空いた時間にたま~にINでも全然いいと思いますよ
退会しちゃったら全部無になってしまいますし
それは寂しい気がします

お時間のある時にでもフラっとお立ち寄り下さいませ~^^
アバター
2015/08/28 21:25
megさん、どんどん再販リクエストしちゃいましょう。
僕なんか40個くらい要望しちゃいました。
2008年と2009年の1~3月で欲しい物選んでみたらそうなりました。

ニコタ初年の2008年なんかは、途中までは販売個数限定販売だから、
発売日の発売時間になったら、ヨーイドンで競争。買えても欲しい色を買うのは大変だったようです。
くまきぐるみ・茶なんか、限定500個しか販売してないですからね。
だから同じふるいでも、2年目の2009年物と2008年物との差は大きいというか
2008年物だけ特別の存在というのが、正解ですね。昔からそんな感じです。
アバター
2015/08/28 19:56
長文のため此方に失礼します

お友達のメッセージを見て考えた結果
ちょくちょくinするかもしれないけど放置にしようかなと思ってます
退会したらしたで戻ってくることはないと思うので未練とかはないんですけど
大好きな大切なお友達方にメッセージを頂いたのがすごく嬉しかったです
一言で嫌だと言ってくれた子もいてとっても嬉しかったです

こんな気まぐれな奴ですがこれからも仲良くしてくださると嬉しいです(゜゜)
アバター
2015/08/28 18:26
いっせいさんへ

全体的には、前回の方が好きなんですが、
でもやっぱり新作見てると欲しくなってしまいますね^^;

再販するかもなのですね
もう手に入らないアイテム何でも嬉しいですが
鬼の面とか金棒とか再販されたら嬉しいなぁ~
あ~でもでも茶や白のねこきぐも欲しいなぁ~
となかいや茶色いくまきぐも欲しいなぁ~

って要望いっぱいになっちゃいそうですw
アバター
2015/08/28 16:26
第一印象で一番気に入ったのは、マフラーです。
これとフレームだけ買って、あとはパスしちゃおうかとも思いましたが、
見ている内にあれやこれや気になり、小物をあれこれ買って、服2着買いました。
服はパトロールと高官です。

7周年記念で、過去アイテムの再販を計画中で、リクエストを募集中とのことなので、
2008年アイテムと2009年1~3月アイテムをリクエストしました。 数十点に及んだかなw
アバター
2015/08/28 13:44
もとみさんへ

課金は、コンビニでWM買ってるんですが、
結構買い忘れてしまいます;

綺麗なアイテムが多いですよね^^
アバター
2015/08/26 21:33
おおおおお!
カッコ良すぎです!!!
渋い色が素敵ですね~~~◎

星座、大好きなのですが
課金がまだで・・・(^_-)
い・いつ、課金できるのかな?ワタシ・・・
明日だといいなあと、思っております(>_<)
アバター
2015/08/26 21:12
マリン❤さんへ

タウン変わっちゃいましたよね~
あのちっこいガイコツ君写真撮っとけばよかったなぁ;

探偵犬カッコイイですよね
凛々しくて^^
アバター
2015/08/26 20:57
素敵なコーデですね~^^
タウンもすっかり変わっていい感じになってるし、
そこからmegsさん抜け出てきたみたいです♪
探検犬もいてバッチリですね★
アバター
2015/08/26 17:29
しのみぃさんへ

パトロール隊、何か全体の感じが
面白いというか可愛いですよね^^

7月の駆込みもありますしね;
ギョジンさんのぬいぐるみでPコ消失です^^;
アバター
2015/08/26 17:27
ゆうりさんへ

学者さんとかもいいな~と思ったんですが
パトロール隊と言うネーミングにやられましたw
アバター
2015/08/26 17:24
私も同じく…色違いですが、パトロール隊をチョイスです^^

Pコインが足りなくて、欲しいアイテムが揃えられませんでした^^;
9月になるまでお預けです。。。
アバター
2015/08/26 17:20
おおぉ~´ω`
そちらの服はあんまり良く見てなかったですが、
こうやってコーデされてるとステキですね~。
ん~悩む・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.