Nicotto Town



新作!


憧れのアレやコレやが第2弾 9限定第6弾~


キタワーーーーーーー

トナカイのきぐるみが><

切望の トナカイのきぐるみがっ><


きぐるみが好きでコツコツ集めておりましたが
古いきぐるみは、11年組の私には到底手が届かず
トナカイは、パジャマ等で可愛いのが販売されたりもしましたが
やっぱりこのトナカイのきぐるみが可愛いー

あ~、他のきぐるみも出ないかなぁ・・・
ネコさんやウサギさんやクマさんも、可愛いのが
再販され、これも可愛いなぁ~と思うものの
やっぱり きぐるみ に関しては古いタイプのが好きなんです

他にも嬉しいアイテムが沢山出てました^^

ひゃ~
今月は、大分Pコオーバなのです;

季節感ガン無視で、早くもクリスマスないで立ちw
でも、後3か月で今年も終わり・・・
と先程気付き、そんなに早くもないかと思ったりw



アバター
2015/10/04 17:07
もとみさんへ

可愛いな~と思いながらも諦めていた
トナカイさん嬉しいです^^
3弾4弾と続くといいな~
アバター
2015/10/01 21:12
トナカイさんの着ぐるみ、可愛いですねっ!
そういえば、最近、着ぐるみ、見ない???
リマスターで、もっと出るといいですね(*^。^*)
アバター
2015/09/30 20:27
マリン❤さんへ

リマスター1弾2弾の発売で
ニコタが良くも悪くもワイワイしてますよね
いつもより賑やかで楽しい気もしますw

私もメイド関係かな~と思っていたんですが
メイドやねこみみは、今後も新作で色々出そうですもんね
今回7周年記念販売なんで、
今度は、8周年記念で出るといいな~
アバター
2015/09/30 20:24
しのみぃさんへ

きぐるみ は好き嫌いが分かれるアイテムなので
要望は出したけど再販は無理かな~
って思ってたので凄く嬉しいです♪

限度いっぱい使っちゃいましたか;
ほんとに限度以上はPコ買えないんですね
私も今月はかなりオーバーしちゃいました^^;
アバター
2015/09/30 20:21
今回のアイテム、予想外でしたw
10年のゴシックやパラメ、猫耳白とか出るかな?
って思っていたんですけどね~><
確かに価値の高いアイテムばかりだったけど、
1弾とはまた違ってましたね。
第3弾もあるといいのに~って思ってますけど
2弾で終わりですよね。。。><
アバター
2015/09/30 19:45
あ~♪いいですねぇぇえ^^
古いアイテムに手が出ない方々にとって、今回のリマスター版の発売は本当に嬉しいですね。

あと数時間で10月…。
草すれば買えるんです、はい…待ちます^^;
バンバレ、自分!
アバター
2015/09/30 15:59
なつき猫さんへ

ありがとうございます^^

今まで、再販は無いとの事だったので
諦めていましたが・・・
凄く嬉しい反面チョっぴり不安でもあります^^;
アバター
2015/09/30 15:57
いっせいさんへ

出ましたね~凄く嬉しいです><

イヴもうさぬいもぺろキャンもゴーストのつのもステッキも
全部嬉しいです♪
アバター
2015/09/30 15:55
憧れのトナカイのきぐるみ、ゲットおめでとうございます☆
アバター
2015/09/30 15:54
トナカイきぐ、出ましたね~♪
トナカイカチュも出たし。
二人でイヴもでたし。これ両手持ちで、3点持ちができるはずなんですよね。 リマスターまだ試してないけど。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.