Nicotto Town



いたずらおばけ

画像

本日入荷のハロウィンの家♪

ホラーハウスと愉快なテントと悩みましたが
いたずらおばけ にしてみました~

夜はクレイジーな感じに目が光るのがいいですw

あ~、でもやっぱりホラーハウス・・・捨てがたし

皆さんは、4種類中どれが一番好きですか?

アバター
2015/10/16 17:34
マリン❤さんへ

いたずらおばけ、フォルムがいいですよね~
家っぽくなくて面白いなぁ~と思います^^
アバター
2015/10/16 17:33
はるさんへ

ありがとうございます^^

テントの配色が可愛いですよね
他の家は夜どうなるのかな~見てこようw
アバター
2015/10/16 07:19
どのお家もいいですよね~
でも私は いたずらオバケハウスが今までと
違った感じでいいかな~と思います^^
アバター
2015/10/15 23:18
こんばんは。
新築おめでとうございます。
私はテントが可愛い、と思いましたが。

目が光るのがすごいですね!
アバター
2015/10/15 22:27
✞Rose✞さんへ

こんばんは^^

おばけの家、面白いから目がいっちゃいますよね;
私も誘惑されっぱなしです・・・ホラーハウスも欲しい^^;
アバター
2015/10/15 22:25
ゆうりさんへ

お家も限定なんですよね・・・
いつでも買えるお家ももっと増やしてほしい・・

おばけは目が光るのが面白いですよね^^
アバター
2015/10/15 22:23
いっせいさんへ

かぼちゃのお家もいいですよね~
一番高いだけあって凝った作りだと思います

いつもは色違いとかで出るのに
今回はタイプが違うんで悩みますよね;
アバター
2015/10/15 22:19
ᘡぃちᘡgoさんへ

夜はチョっと不気味なのがいいですよね!

お庭も若干ホラーっぽくしてみました^^




アバター
2015/10/15 22:18
こんばんは^^自分もオバケの家買いました^^

誘惑に負けたんですけど^^;
アバター
2015/10/15 22:07
買うならおばけのお家かな~と
思ってますが散財したあとなので見送りです~ ´д`

目が光るのいいですよね!!
アバター
2015/10/15 21:55
どれも悩ましいくらい魅力のある家ですね。
ポピュラーですが、かぼちゃの家が結構お気に入り。
でも、面白さという点で、いたずらおばけとホラーハウスは、魅力ギンギンです。

いたずらおばけの目が光るって、知らなかった。 いいこと聞きました♪
アバター
2015/10/15 21:51
いいですね〜夜のそのお家!

お庭に回ってみせていただきます♫



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.