Nicotto Town



新作!


アバターで世界を回ろう! 11月限定第1弾~


あれ、新しい課金特典今日とばかり思っていたのですが
来週なんですね~

今年の11月限定のテーマは「旅行」!
前に出た旅人系は電車で~という感じでしたが
今回は飛行機で全国飛び回るんですね~

旅行ということで、背景が沢山出たのは嬉しいです♪
そしてサキア姫がまたまた登場!
今回で何度目?w

サキア姫好きなんで
ニコスポの話に沿って、
サキア姫ベガスバージョン にしてみましたw
いや、ベガスかどうかは分かりませんがw
(個人的にベガス行ってみたいんでw)

他には、民族衣装サーミ?が気になります
可愛い^^

アバター
2015/10/30 19:36
もとみさんへ

バスケットの方は、トゲトゲが付いていないので
普通に使えそうですよね^^
アバター
2015/10/30 19:35
マリン❤さんへ

いつも背景で悩むので、豊富に出てくれるのは嬉しいです^^

うしろにおっきなラクダいいですよねw
アバター
2015/10/30 18:30
紅リンゴのバスケット、届きました!!!
本当に、いつもいつもありがとうございます♥
バスケット、なんだか、とても豪華^^
丁度、秋から冬にピッタリのアイテムですよね(*^。^*)

大事に使わせて頂きます~◎
嬉しいです~♪
アバター
2015/10/29 13:13
最近の新アイテムは、繊細なものが増えてきましたね~
今回の背景は見ただけのときより、あわせてみたときの
方が凄く素敵でどれもいいなと思ってしまいました♪

ラクダの前足はmegさんでちょうど隠れた感じになってるんですねw

アバター
2015/10/29 00:56
前回から急に変わりましたよね;
こういう小さな変更でもアナウンスしてくれればいいのに^^;

ちっさいラクダさんは以前出た様な気がしますが、
おっきなラクダさんもいいですよね~
アバター
2015/10/28 22:10
最近、課金特典の始まりが、月の初めになりましたね・・・
お金がないのですが、そこまで待つつもりです・・・
ガマンの日々~^^;

エキゾチックなコーデ、素敵ですね!
らくださんが、可愛いです◎
アバター
2015/10/28 18:57
ラクダいいですよね~
以前出たアラビアン物にも使えそう

あの髪型、色も綺麗だと思います
背景は・・・私も全部買っちゃうだろーなぁ;
アバター
2015/10/28 17:10
今回もドーンと沢山出ましたね~。
らくだちゃん、可愛い~(*^_^*)
最初茶を買ったのだけど、megさんのを見て、白もいいなと2色買い。
こんなことやってるから散財するのですよねw

クレオパトラなんかも、意外と面白くいい感じなので、女装ですが買っちゃいました。
サークルで遊ぶのに使えるから^^

背景も全部買い。どれも素敵です。
アバター
2015/10/28 16:25
面白いですよね
2弾3弾とどうなるのか楽しみです♪

キルトも可愛いですね^^
私も9月限定の駆込みが恐ろしくて
新作は抑えめに;
アバター
2015/10/28 16:09
今までにないパターンのアイテムですよね?^^

私はあと3日ほど我慢しないと買えないので全部のアイテムは見ていないのですが
バグパイプとか…そういうのがきになりました^^
(見ると買いたくなってしまうので、見るのも我慢です^^;)

サキア姫がバカンス?
いいですね~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.