Nicotto Town



新作!


ニコットバレエ団に入団しましたw 12月限定第1弾~


アレ?今回は月末に課金特典変更なんですね
2回程月初めだったのは何故?w

12月限定第1弾は、バレエですか~
バレエ&クリスタルって感じで
とても綺麗なアイテム多いですね

白鳥と黒鳥で迷いましたが、
最初はやっぱり白鳥で!

ガラスのバラが綺麗です^^
スノーステージや白鳥の羽と
重ね着用出来ないのが残念だなぁ~

イベ特典もいいですね!
あっちの方がバレエっぽいw

さて、イベ頑張りますか~

アバター
2015/11/26 19:12
もとみさんへ

やっぱりまずは白鳥ですよね!

最近のイベは、Pアイテム付けても
ギリギリな感じですもんね^^;
アバター
2015/11/26 19:11
マリン❤さんへ

靴迷いますよね~
普段使いには出来そうもなくて;
アバター
2015/11/25 22:29
白鳥、キレイですねっ!
やはり、まず、白が目を引きますよね。

私も、白を選んでみました。
イベントについては、まだ見ていません。
乗り遅れないようにしないと???
アバター
2015/11/25 22:22
かわいいですね~
これからイベントゆっくり見てこようと思います。
靴買おうか、迷います;
アバター
2015/11/25 19:01
衣装が可憐ですよね^^

先程イベがてら行ってみたのですが、
ほんと華麗に踊りだしてビックリしました
タウン慣れてないんでちょっと恥ずかしかった(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2015/11/25 18:57
とても可愛いバレリーナさんですね(*^_^*)
今回の12月P限定のセット服を着用すると、中央イベント広場の舞台でバレーを踊ることができます。
とても華麗な踊りが出来ます。 是非、中央イベ広場の舞台で踊ってみてください。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.