Nicotto Town



ジャッキーのアイテムをもらおう♪


忘れないうちに貰っておかないと!

くまのがっこうコラボ可愛いですね~
時期的にクリスマスアイテムが多いのかな?
楽しみです♪

アバター
2015/12/08 19:06
抱っこリスぬいぐるみ、届きました!
本当に、いつもありがとうございます!!!

リスって、色のせいか、秋のイメージがあります。
早速、使わせて頂きますね❤
嬉しいです~~~~~(*^。^*)
アバター
2015/12/08 18:47
もとみさんへ

可愛いですよね^^
でもお値段が・・・気になります:
アバター
2015/12/05 18:38
この絵柄を見ているだけでも
ステキアイテムが出るのではないかと、期待させてくれますよね~^^
アバター
2015/12/05 18:18
マリン❤さんへ

ねずみ&妖精も中々可愛いですよね^^
アバター
2015/12/04 22:22
↑megさん、すごくかわいいですね~
アバター
2015/12/04 20:41
いっせいさんへ

おぉ・・・やっぱり新作とは別枠なんですね;

コラボはフリマ・プレ不可なんで自力で買うしかないですもんね・・・
あ、でもマイメロもあんまり使ってないなぁ・・・
アバター
2015/12/04 20:40
*えみ*さんへ

思っていたより可愛くて困ります;

妖精3人娘がお気に入りです^^
アバター
2015/12/04 18:50
くまのがっこうコラボアイテム、楽しみですね♪
来週の限定品とは別に出るという、悪い予想が当たっちゃいましたね。
P限定が、欲しいもの少ないか、無いといいなw
アバター
2015/12/03 22:22
こんばんは
くまのがっこうコラボ可愛いですね❤
megさん春の妖精みたいな可愛いコーデですね❤
色合いがステキですね❤



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.