Nicotto Town



新作!


クリスマスまで後何日? 12月限定第4弾~


サンタ服出ましたね~
毎年出るものの毎年楽しみなサンタ服♪
今年は、ベルが可愛いなぁ~と
グローブ?手袋?まで付いてるのがいいです
でも、せっかくの可愛いベルが、
サンタケープにすると隠れちゃいますね;
やっぱりサンタ帽にすれば良かったかなぁ・・・
でもでも、サンタケープ可愛くて^^;

他は、雪あそびで作ったスノーマンが可愛い~
雪だるまも毎年何かしら出ますね^^

チキンバケット&おっきなパーティチキンは
美味しそうで・・・
両手にチキンいっぱいいいですねw

後は、すたこらさっさ が面白い!
面白アイテム好きの私は絶対買いますw


イベでは、久し振りのマッチング~
今回は、何やら沢山あるんですね!
チェックして貰い忘れの無いようにしないと
バレエの方のイベも忘れないように・・・
期日までに全アイテムゲット出来るかなぁ・・・
何だか、30ポイントが多いような気がするのは気のせい?

アバター
2015/12/20 20:15
シャルトリューさんへ

こんばんは^^ ご丁寧なコメントありがとうございます!

入会当初は、可愛い&綺麗なアイテムばかりに目がいってたんですが
今や面白いアイテムの方に心が奪われがちですw

私も、間に合わなかったら課金すればいいか~
なんて軽く考えていたのですが、
100Pで150ポイント?ってボッタrのような気がして^^;

黒ガチャは、「平安絵巻」と24日のクリスマスガン無視なんですねw
また新たな召喚系が出るのか楽しみです♪
何にせよPコが確実に減る・・・なぁ;;


アバター
2015/12/20 00:11
はじめまして!
こんばんは♪
ブログにコメントありがとうございました❤

すたこらさっさ仲間ですね( *´艸`) フフ
あ!島番が近い♪
お互いじわじわと似たアイテム持ってるなー?って事が
増えてきた頃だと思うので
ユニークで斬新なアイテムが出ると嬉しくなっちゃいますねw

トゥシューズでのイベントは…割りと頑張って参加しているのですが
間に合わないかもしれません(゚ーÅ) ホロリ
そうなると最後は課金ですねぇ〓■●~ パタッ

来週はまだサンタ服が出そうなのと
黒ガチャとでPコインを気にしながらもお着替えを楽しめそうですね❤
アバター
2015/12/16 23:05
もとみさんへ

サンタ服は赤がやっぱり可愛いですよね!

私もPコがもう・・・^^;
アバター
2015/12/16 23:04
*えみ*さんへ

今回のソリは、この木目のが気に入りました^^
でも、やっぱり以前出たやつの方が可愛いかな~
アバター
2015/12/16 23:03
マリン❤さんへ

急にいっぱい来ましたよね、マッチング

Pだって中々貯まらないという・・・
ちょっとイベ嫌になっちゃいそうです^^;
アバター
2015/12/16 22:16
豪華なコーデですね^^v
やっぱり、赤、可愛いーーー(*^。^*)

今回も、素敵な新作目白押しで、大変でした◎
Pコがまた、少なくなってきているので
厳選して、チョイスです。
アバター
2015/12/16 21:11
こんばんは
今年のサンタ服も可愛いですね❤
食べ物も美味しそうだし❤
新旧クリスマスアイテムコーデ可愛いですね❤
アバター
2015/12/16 18:32
イベントいくつもあってちょっとびっくりしましたね~
久々のマッチングw教会で暫く遊ぼうかな~^^
バレエの方は、cではちっとも貯まらないのでかなり適当に
しています^^;
アバター
2015/12/16 17:26
いっせいさんへ

となかいの鼻貰って来ました~♪
おっきくて目立ちますね^^

コラボの背景は、コラボ品身に着けないといけないだけあって
有料品と変わらないですね~可愛い!
アバター
2015/12/16 17:16
今日から、マッチングイベントの他に、
中央イベ広場のサンタに話すと、「となかいの鼻」くれて、
くまのがっこうアイテム着用して、くまのがっこう広場のジャーキーに話すと、
くまのがっこうの背景がもらえます。 背景ステキです。

トナカイの鼻はmegさん好みカモ?^^
アバター
2015/12/16 16:56
いっせいさんへ

確かにサンタ帽はいっぱいあるかもです
でも今年のも買ってしまいそう;
雪だるまいいですよね~
頭に乗せるのも買っておけば良かったな~

アレ、全アイテムがポイント高くてシンドイですよね・・
白鳥が高いのは分かるのですが、
羽とか王冠まで高ポイントで
私も期日までに全アイテムゲットギリギリ出来る?って感じです^^;
今日も3回とも30ポイントでしたしTT
アバター
2015/12/16 16:48
サンタ帽は今までたくさん出てるから、目新しいサンタケープがいいかもしれないですね♪
雪だるま可愛いし、お値段高くないし、良いです(*^_^*)

バレーのイベントは、僕はコンプ無理です。 たぶん150ポイントくらい足りないと思います。
700ポイントのヘッドレストが男性には使いにくいからやめて、木を数本もらおうかと。
これなら楽勝^^
サブでコツコツ集めておけば400ポイントの王冠ゲットできて、
それを本アバにプレすれば、コンプは出来たですね。 いまさら言っても遅いですが^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.