Nicotto Town



新作!


明日はクリスマスイヴ! 12月限定第5弾~


サンタ服第2弾は、クリスが綺麗~
ツリーワンピは、
あまりツリーっぽくは無いですが可愛い^^

そしてやっぱり気になったのが、
どこでもクリスマスソックス!
面白いしあったかそうで♪

今年は出ないのかなぁ~と思った
プレゼント袋もちゃんと出ましたね
ベルトが可愛くて、森のサンタさんって感じが好きです

舞い降りる雪の結晶フレームは、
今でも人気の 雪降るホワイトクリスマス に似ていて
綺麗ですね~他色があるのもいいです

クッキーマンのフレームもジンジャーくんいっぱいで
合成アイテムと合わせられるのも楽しいですね

あ、出ろ~出ろ~
と願っていたあの熊さん出ましたね!
ですす?それが名前?
やっぱり350pでしたが・・・・
これは買いますw

はっ!魔法の肥料・・・・・買っちゃったモゴモゴ
だってさ、魔女のリンゴがさ、レア1個だけ出来たんだけど
リンゴは、ミラクルだけでいいかな~って思って
もう植えてなかったんだけどさ、
やっぱりイベ限定だし、せっかく1個あるのにぃーって思っちゃって;

って誰に言い訳をしてるんだかw
結局、もう1つレアが出来るまで!と誓いwをたてて
レア種15個拾えるまで魔法の肥料使いました
魔法の肥料を使ってみての感想は、
やっぱりメガ率は目に見えて下がります
でも、レア種が拾える率は変わらないような気がします
なので、メガよりレア種取得が目的なら
使うのもアリかなぁ~と

でもあんまり乱用しちゃうと
あっという間にPコが尽きるのでご利用は計画的にw

アバター
2015/12/26 15:57
マリン❤さんへ

やっぱり赤!ですよね~

またがり系は何故か300P↑という・・・
何故?
アバター
2015/12/26 15:56
もとみさんへ

おっきい靴下可愛いですよね~

ただ、やっぱりクリスマスアイテムは
クリスマス過ぎちゃうと使う気が・・・;
アバター
2015/12/26 15:04
やっぱりその色の組み合わせ、最強ですよね~
クリスマスらしくて素敵です♪
23~25日まで結局ばたばたしちゃって、ゆっくり
ブログコメも出来ず遅くなりました;

ですす?難だっけ?って思ったら、そそ~あのくまでしたね!
350P高い~;
試着だけで楽しんで終わっちゃいましたw
megさんのくまコス、かわいかったです~♪
アバター
2015/12/24 20:04
可愛い~~~!

そして私は、またまた、Pコがない!!!
26日には、Pコ、足してからガチャです!!!
アバター
2015/12/24 17:24
✣ノア✣さんへ

晴れ着も危険ですね;しかも高いですし
でも楽しみなんですよね~訪問着も^^
アバター
2015/12/24 04:53
Pコイン散財注意ですね(-_-;)
クリスマスと晴れ着にはついつい使ってしまいます。。
アバター
2015/12/23 22:02
みかづきさんへ

この靴下、面白可愛いですよね!
こういうアイテム大好きです^^

やっぱりお水を頂けるとメガ率アップするんですよね
肥料使っちゃうと直ぐ咲く分メガ率は明らかに下がりました;
そこは罠です!w
肥料は安いですが・・・・お花は高い;
肥料で、100、200直ぐ収穫出来ますが・・・・
種100で800Pですから^^;
アバター
2015/12/23 21:52
靴下から真顔で上半身出してるのがおもしろい……。
自分でも試着しましたが、着る方によって印象が違いますねー。

肥料を使うとメガ率が下がるのは、なるほどーと思いました。
改めて肥料を見ていたらお値段が案外と安く、ちょっと買いたくなっちゃいました。
アバター
2015/12/23 21:11
いっせいさんへ

いつも水曜日は、早く帰れるのに
今日は遅くなってしまいました;しかも祭日なのにぃー

今日の入荷数はいつもよりは少なかったですよね
明日が黒ガチャだから?
チラ見せあるかなぁ~と思ったらまだ無いんですね
ニコ店連動も急なお知らせでしたよね?
今回は、召喚とか何か無いのかなぁ~

何だか金太郎コーデがしたくなりましたw
背中のまさかりと金太郎のぬいぐるみはあったハズ!
あ、でも肝心のあの前掛けが無い!w
アバター
2015/12/23 21:05
ソックスコーデとても可愛いですね! 素敵です☆彡

サンタ服は、帽子や靴は、前弾のアイテムを使えばいいようになってるので、
懐にやさしいです^^

「ですす」は名前です。 これ良いので買いました。
でも、高過ぎ!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.