Nicotto Town



新作!


2姫解禁!1月限定第3弾~


おぉ~ホラーチックな姫様来ましたねー
目の下の影 がいいです!
想い影 も不気味でいいですね
着物の柄は 彼岸花?黒地に赤が素敵でコチラにしました

ねこ乗り手まり も先週出た 双子ねこ と合わせると
凄く可愛い~

個人的には、おせんべい が面白い!
と思いましたが、のりせん?以外は
おせんべいに見えなくないですか?w
でも、くわえるのと合わせると、やっぱり可愛い^^

アバター
2016/01/19 18:17
マリン❤さんへ

私もいつもは見ないんですが、
今回は面白そうでw

おせんべいは何か好きです♪
アバター
2016/01/17 17:59
怪しげだけど、かわいいんですよね~
ムービーのこと知らなかったから、今見てきました♪
ストーリーがあるんですよね~
いつもスルーしてましたw

くわえる系はアバの顔もかわいくしてくれるから
あまりくわえないけど、好きですね~^^
アバター
2016/01/17 15:50
シャルトリューさんへ

後2人のお姫様も楽しみですよね~♪

おせんべい・・・・には見えないけど
白いのも面白いから買ってしまいそうw

ピカル源氏は、ラストでハッピーエンド来ますかねやっぱりw
アバター
2016/01/17 15:47
もとみさんへ

着物が美しいですよね~
でも一式揃えると高い^^;
アバター
2016/01/16 13:47
まさかホラーテイストなお姫様がくるとは!ですねw
ロクジョウ姫のムービーの掛け合いが面白かったです( *´艸`) フフ

おせんべいはお色によっては
全然そうは見えないので、必然的に購入するお色が決まってしまいましたw

残りお姫様は2人♪
どんな出で立ちでしょうね♪
ラストに出てくるお姫様がお嫁さんになるのでしょうかね(`ー´)イヒヒ
アバター
2016/01/14 22:45
物凄いコーデですね^^
怖いけど、美しい―――(*^。^*)
アバター
2016/01/14 17:56
聖さんへ

来週の姫様も楽しみですね♪
アバター
2016/01/13 21:06
今回の姫の衣装素敵ですよね^^
アバター
2016/01/13 19:01
いっせいさんへ

今回も興味あるアイテムが販売されて困ってしまいます;
猫さんは、足元~と合わせるとほんと可愛いですよね!

おせんべいは、おっ!と思って買ってしまいましたが
白いのと茶だけのはやっぱり言われないと分からないw
アバター
2016/01/13 18:53
ロクジョウ姫の服他、関連アイテムは、新しい感じのアイテムですね。
megさんは、ツボにはまって楽しそうです^^
ねこ乗り手まりの、ねこちゃんは可愛くて、3種お買い上げしちゃいました。
せんべいは、手持ちはのりせん以外は、たしかにせんべいっぽくないのですよね。
今回は、発売アイテム数が控えめで助かりました。
ずっと、このくらいのペースでやって欲しいな。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.